Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


700円以上で引ける幸せ

こんばんは!

今朝うれしいことがありました。

今ファミリーマートで700円以上買い物すると、

クジが引けるんです。

当たればお店の商品と交換できるんです。



あんまり常連にはなりたくないんで、1週間のうち2日くらいの頻度で行くんですけど、

どうやら店長さんに覚えられてるんでしょうかねぇ(考えすぎかな)

店長さん「あと100円で700円になるんでクジ引けますよ~」

親切に教えてもらいましたw

(クジ引くのめんどいから700円にならないようにしてたりするんですけどねw)

お会計金額718円。

クジ引かせてもらいました。

応募券・・・

店長さん「あー、応募券ですね。こっちに変えときましょうか」

ってことで、

反則的なことではありますが、

伊右衛門のスパークリングドライっていうのをいただきました。

なんか申し訳ないです。

ありがとうございました!



このブログをファミリーマートのお偉いさんが見ていないことを祈りますw

アバター
2016/10/20 00:14
<もみじ様>
今朝ローソンに行ったら、クジ終了してましたw

いつも行くファミリーマート(本文内のお店)は、今までは応募券が出たら応募券いただいてました。
今回初めてなんです。
この前の応募券、QUOカードが当たるって書いてあったけど、応募するの忘れてましたw
アバター
2016/10/19 00:42
息子はローソンで700円以上でくじ引きました。
やはり応募券でしたね^_^;
そのまま応募券を渡されました(笑)
三代目ナンチャラさん達のコンサートチケットの応募券かぁ。
あれ?よく見ると旅行券、お食事券コースもある!
こっちに応募しようっと!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.