Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


北海道行ってきました

こんばんは!

昨日北海道から帰ってきました。

(土曜日の朝から行ってました)

土曜日の19時30分に北海道の苫小牧港を出港して、

月曜日の朝5時30分に福井県の敦賀港に到着しました。

楽しかったです!

北海道では、

やっわらかい和牛のお肉をステーキとハンバーグで食べたり。

(お店:『じゃんけんぽん 平取町』で検索したら出てきます)

めっちゃうまかった!

そのあとに、ししゃもを食べてきました。

(10月は北海道鵡川(むかわ)町でししゃもが採れます)

焼いたししゃも、ししゃものお寿司、ししゃも汁、ししゃものお漬物と、ししゃも尽くしでした。

フェリーの中では、

花畑牧場のホエー豚を使った料理を昼と夜にいただきました!

うんまかったー!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.