Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコ生でアニメ一挙放送いいね

こんばんは。

体が食事を受け付けてくれません。

まぁそんなことはさておき、

この前、アニメのNEWGAME!というのを見ました。

おもしろかった!なかなかよかったです!

ニコニコ生放送で一挙放送してたんですよ。

以前、夏目友人帳の一挙放送をしてたんで、

アニメの一挙放送にはまってしまいました。

今、「凪のあすから」っていうアニメの14話から26話の一挙放送をしてるっぽいんですけど、

途中から見始めたらわからないだろうなぁ・・・。

今回はパスしときます。

なんかおもしろいアニメがあったら教えてくださいな。

ちなみに、仕事場で「貧乏神」?とかいうアニメを教えてもらいました。

おもしろいそうですw

今度見てみます。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.