Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


貴族デビュー

おはようございます。

昨日は今週一週間仕事終わったーなアレなので、

居酒屋で古くの友達と飲んできました。

居酒屋?

鳥貴族です。

焼鳥いっぱい食べてきました・・・(と思う)

つくねにチーズがかかったやつと、

焼鳥丼は記憶にある。

あ、ソーセージの串も覚えてる。

ビール飲んで、日本酒飲んで、ワイン飲んで・・・あれ?

ん~~~~。

まぁでもおいしかったです!

見事、貴族デビューを果たしました!

ルネッサーンス!

アバター
2016/11/20 11:03
<がぉくん様>
いらっしゃいませ!
どうぞどうぞ、興味を持っていただいて、大変うれしいです!
よかったらまた遊びにいらしてください。
アバター
2016/11/20 10:48
ここに失礼します

広場でなんとなく興味がわいたのでお伺いしました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.