Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


冬タイヤを検討中

おはようございます。

そろそろ冬ですねぇ。

車の冬タイヤを考えるようになりました。

うちは364日くらいは夏タイヤで十分過ごせるんですけど、

1~2日程度は雪が微妙に積もる地域です。

冬タイヤ、今まで買ったことなかったんですけど、

去年少し滑ってちょっと怖い思いしたんで、

買おうかなって考えました。

でも・・・



ブリヂストン BLIZZAK VRX 18,980円
ダンロップ WM01 22,560円
YOKOHAMA iceGUARD 5 PLUS 19,800円
ミシュラン X-ICE XI3  23,500円

という感じなんですけど、このお値段どう思います?

パッと見て、4本でこのお値段だったら安いな!って思いました?

残念、これ、1本あたりのお値段です。

4本で8万円は確実なんですよねぇ。

あぁ~悩む・・・高い・・・

雪の日だけ電車で通勤しようかな。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.