Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ケーキケーキ☆

こんばんは。

今日はファミリーマートで予約しておいたクリスマスケーキを受け取りに行ってきました。

まぁクリスマスケーキというけど、

実際のところは1日遅れの自分への誕生日ケーキです。

ついでにチキンも食べたかったので、

予約した時にプレミアムチキンの6個パックも予約しておきました。

これ・・・1人で6個も食べられるんだろうか?



なんて思ってましたけど、5個食べました。

今からケーキ食べます。

ローソンと悩んだ結果、

ファミリーマートのケーキは中にカスタードクリームがぎっしりのケーキがあるので、

今回はそれにしました。

カスタードクリームって珍しいんですよね。

普通は生クリームですから。

さぁて、いっただっきまー(こんな時間に食べて大丈夫だろうか?)

アバター
2016/12/25 23:31
<みずえ様>
どら焼き!!久しく食べてないですねぇ~。
アバター
2016/12/25 21:42
ああ~
パイ生地だとなかなか切れなくて
食べるの苦労したりしますね(;´д`)
でもおいしかったならよかった(*´∇`*)

私も全然クリスマスっぽくないですよ。
どらやき食べてました(∀`*ゞ)
アバター
2016/12/25 15:34
<みずえ様>
食べた結果ですけど、
下のパイ生地が少々面倒くさい^^;
完全なスポンジケーキで中がホイップクリームの方がよかった気がしたり・・・
とまぁ個人的な意見でした。
味はおいしかったです!

ちなみにクリスマスはケーキもチキンも・・・
クリスマスの雰囲気無しのどん兵衛でしたw
アバター
2016/12/23 21:36
カスタードクリームのクリスマスケーキですか!
シュークリームはカスタードクリームが多いけど
それは珍しい。
おいしそうですね(´∀`*)

19日にクリスマスケーキ食べたから
クリスマスの日には食べられなくなっちゃいそうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.