Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


カキ食べ放題行ってきました

昨日はプチ忘年会をしてきました。

カキ食べ放題。

お酒・・・あんまり進まずですね。

カキを焼くのに必死w

予約がいっぱいな関係で、2時間食べ放題が1時間30分まで。

飲みなおしで別のお店に行ったんですけど、

そこでもなんか酔えず。

満足度40%くらいで帰ってきました。

なんだろなぁ・・・。

体調悪いのもなんか気になる。



てな感じで23日が過ぎ、今日は一日寝てた気がします。

そして、

起き上がるのに腰に電気がビリビリと流れるような痛さ。

たぶんピカチュウがいるんでしょう。

うんうん。

アバター
2016/12/25 23:37
<みずえ様>
ここ最近微妙に体調よろしくないんですよねぇ。
でも元気ですよ。
カキ食べ放題、殻剥きが大変です。
蒸された状態で出されるんですけど、
殻が開いてたら開けやすいんだけど、開いてないやつはハサミで切ってからナイフ入れるんですよ。
足の上は殻の粉だらけですw
アバター
2016/12/25 21:46
カキ食べ放題!
いいですね。
40%ですか、どうしたんでしょうね?
もう体調は回復しましたか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.