Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事納め(不満ありまくりですが)

やっと仕事が納められました!

ん?

仕事納め。

うちの仕事のリーダーの優柔不断っぷりに振り回され、

やっと今日仕事納めです。

銀行に行く用事もやっとこさ済ませ、

年明けには日本酒で祝おう!ってことで日本酒で・・・

AとBの日本酒で悩み、

悩んだ末にどっちも買って、

腰に爆弾をかかえつつなんとか帰ってきました。

うー、腰が痛いんです。

(もう2週間以上になりますけど)

なんか、太ももより上からおへその下の間が、

木の丸太が埋め込まれてるかのようなつらさ(意味不明)。

いつになったら治るのやら。

ってことで、よーやく社畜生活から解放でございます!!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.