Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ブログ書きたいんですけどねぇ

こんばんは!

なかなかブログが書けなくて、

なんかもどかしい気分です。

時間が・・・



朝4時に起きて、

家を出るのが5時頃。

仕事に入るのが6時から。

本来の勤務開始は7時半から。

本来の退勤時間は16時30分。

残業伸びて伸びて仕事が終わるのが23時。

家に帰って深夜0時。

ご飯食べたりお風呂入ったりで寝ようとするのが1時。

以後ループ。



たまに朝3時に起きて家を4時に出て、仕事スタートさせるのが5時だったり。

体壊すよって?

もう一回壊れましたから。

私にブログを書く時間は・・・?

アバター
2017/02/21 22:19
<くまじゅん様>
野菜ジュースから、サラダに変えていかないとなぁ~って思いながら、
食べるより飲む方が早いと思ってまだ変えられずにいたり。
やっぱり食べてお腹に貯まらないとねぇ。
アバター
2017/02/20 12:03
野菜ジュース偉いwww
春にかけてまた美味しい野菜が増えますよ° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2017/02/12 23:09
<くまじゅん様>
高カロリー気にしないといけないですねぇ・・・う~ん・・・。
一応野菜ジュースは飲んでるけど、
ちゃんとした野菜も食べなきゃなぁ。
元気パワーありがとう!
アバター
2017/02/11 21:17
なんですって:(´◦ω◦`):
さすがです!お弁当2個しかも高カロリー!
元気パワーと野菜ジュースを添えときますね笑
アバター
2017/02/11 14:29
<くまじゅん様>
今でもまだ朝から揚げ物やら焼肉やら、いけますよ。
しかも朝5時6時くらいからw

朝ご飯(朝5時半頃)をコンビニのから揚げ弁当とかかつ丼食べることもありますw
アバター
2017/02/07 21:16
衰えないあすかさんのお腹が羨ましい(*`・ω・)
くださいわたしに…くまじゅんはこのごろお肉の油に勝てなくなってきています_:(´ `」 ∠):_
アバター
2017/02/07 19:48
<くまじゅん様>
私のお腹は、たぶん2~3人分の容量があると思われw
アバター
2017/02/07 02:28
さすがですねwww
程よくどころかあの量一人分じゃない死にますwwww
アバター
2017/02/06 19:19
<くまじゅん様>
あのほどよくお腹が膨れるほどの量がよかったのになぁ~。
アバター
2017/02/05 18:01
あ!知ってますよ!ココナッツサブレ!おいしい!
え!そうなんですか?!?!?!
最近食べてないから知らなかった:(´◦ω◦`):
アバター
2017/02/01 21:17
<くまじゅん様>
最近小分け包装が流行ってますねぇ。
ココナッツサブレっていうお菓子が小分け包装になったのは少しショックで・・・。
量も少なくなってるw
アバター
2017/02/01 02:10
∑(・ω・ノ)ノぱんくするかも!!!!
じゃぁ小分け包装でお送りします
(*ノ・ω・)ノ⌒
アバター
2017/01/31 22:02
<くまじゅん様>
ありがとう!いっぱい入りすぎてパンクしないかな?w
アバター
2017/01/31 11:57
これは!!!
元気パワーを沢山まとめておくらなきゃですね!!
ほんとがんばってくださいね!
アバター
2017/01/26 22:55
<くまじゅん様>
ありがとうございます。
多少無理してるところはありますけど、
そのあとリラックスもさせてるので(他人事w)
なんとか今を生きてます?w
そんな感じですねぇ。
アバター
2017/01/26 22:12
遅くなりました
あけましておめでとうございます
年明けから体調崩してしまいそうな過酷なスケジュールですね_:(´ `」 ∠):_かなり寒い日が続きます
どうかお体に気をつけてがんばってください!
アバター
2017/01/21 23:29
<みずえ様>
うちの仕事は、与えられた仕事をその日のうちに終わらなかったら、じゃあ次の日で・・・ってことができないんですよねぇ。
ペアでやってる相方が仕事遅すぎて、こっちが手伝ってあげてて、結局そういう残業時間になっちゃったって感じです。
アバター
2017/01/21 23:27
<ニコ様>
休める時に極力寝てますねぇ。
昨日は体力の限界がきて、家まで帰ってきたけど、車の中で寝てしまってましたw
アバター
2017/01/19 22:31
<ようこ様>
寒いところで仕事してるから余計にでしょうねぇ・・・
もう少し仕事の量が減ってくれたらいいんですけど・・・
アバター
2017/01/18 23:07
3時間睡眠で17時間仕事ですか。
それは身体壊して当然ですよ。
ブログ書くより、その時間睡眠時間にあてないと!

その仕事、労働基準法的にどうなんでしょう…
アバター
2017/01/18 22:55
すごいハードですね!
休める時はしっかり休んでくださいね(´・ω・`)
体壊したら元も子もないですし、休憩時間を作りつつ頑張ってください☆彡
ブログ、スマホからすきま時間に投稿できたらいいんですけどね~
アバター
2017/01/18 11:29
こんにちは。
ハードな毎日なんですね。
体をもう壊しちゃったんですか・・・
壊れますよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.