Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


さっき寝ようとしてました

こんばんは~。

今日は特に書くことが無いんですけど、

とりあえず更新。

明日は天気が崩れ、雪が・・・。

大雪??

ってな感じの西日本らしいです。

いつもより早めに家を出た方がいいなって思って、

早めに寝ようとしてこんな時間(23:58)

あ~ぁ、夜更かし・・・。



ということで、皆さまおやすみなさい。

いつもブログ見ていただいてありがとございます!

アバター
2017/02/21 22:55
<くまじゅん様>
私の乗ってる車は、雪道も得意分野ですよ~。
YouTubeで「エボ 販促」って検索すると、
こういう舞台で活躍するために生まれてきたってのがわかるかも。
アバター
2017/02/20 12:00
車を運転するようになってから
雪の怖さを知りました◝(●˙꒳˙●)◜

雪景色いいですねー♡こっちじゃなかなかみられないからなぁ笑
アバター
2017/02/12 23:29
<みずえ様>
こちらは雪は降っても積もることがなくて、
今回も相変わらず積もらなかったです。
今朝は布団にくるまってても寒かったですw
アバター
2017/02/12 23:28
<くまじゅん様>
最近は雪は降るけど積もらないですねぇ。
積もると困るんですけど、積もった景色もまた良し^^
四季を感じられますね。
アバター
2017/02/11 22:35
こんばんは☆
西日本は大雪みたいですね。
電車が動かないなどニュースが。
あすかさんのところも大雪でしょうか。
寒いので暖かくしてくださいね。

寝られるときは早く寝たほうがいいですよ~(´∀`*)
アバター
2017/02/09 01:28
大雪_:(´ `」 ∠):_
こっちもこの前雪が降ったみたいなんですが
見れなかったので次の雪は見たい° ✧ (*´ `*) ✧ °
でもやっぱり大雪は嫌ですね( ´・ω・`)おきをつけてください!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.