Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


国際宇宙ステーションを見よう

おはようございます。

今日は宇宙ステーションが日本上空を通過するそうで、

今からすごく楽しみです。

九州では19時22分から約2分間。北北西から北北東へ。

関西では19時23分から約2分間。北西のあたりで。

東京では19時23分30秒から約2分間。西北西のあたりで。

東北では17時46分30秒から約5分間(北西から東へ)

と19時23分から2分間(西北西から西南西へ)。



見れたらいいな、晴れたらいいな。

今日見れなくても、今度は2月15日。

そして2月17日も。

頻繁に通過するんで、いつでも見れるといえば見れるんですけどねw

アバター
2017/03/23 23:14
<ニコ様>
よかったら「宇宙ステーション」って検索してみてください。
どこでいつ見られるかわかりますよ^^
アバター
2017/02/22 23:20
そうなんですか。
それでは私も二十代のうちに一度くらいは見ておきたいですねー(^▽^;)
アバター
2017/02/21 22:50
<ニコ様>
もしかしたらそれが宇宙ステーションかもしれませんねぇ。
今回書いた予定を全て見逃しても、明日も明後日も、もしかしたら見られるかもしれません。
私は3回今まで見ましたよ!
アバター
2017/02/18 00:14
頻繁に通過するものだったとは知りませんでした(^▽^;)
そして全て見逃しましたねww

あすかさんは見れましたか?

実は昔赤いものが落ちていく感じのものを見ていて。その時すごいびっくりしたんですけど、今思えばあれが宇宙ステーションだったのかなと(;´∀`)

そうでなきゃ怖すぎますがww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.