Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


とりあえず元気にやってますよ

こんばんは。

おそらく2週間くらいにこっとタウンをお留守にしてました。

歳のせいか、仕事に体がついて行かなくなってきたとです。

家に帰ってきたら、先にお風呂に入りたいけど、

でもお風呂に入る体力をつけなきゃ~ってことで食事を先にするんですけど、

食後本当に眠くて眠くて、

半分寝かけの状態から、最後の気力ー!という気合いでお風呂に入り、

部屋に戻ると力尽きてしまうのです。

そして翌朝また3時に起きて、仕事に行く準備を・・・



土日の体力ももう・・・バタッ

アバター
2017/03/23 23:13
<ルアンナ様>
暖かい空気と冷たい空気が縄張り争いみたいな感じで、暖かくなったり寒くなったりしてますね。
(うまく表現できない)
三寒四温って言葉、うまく表現した漢字ですねぇ。
アバター
2017/03/09 21:30
お久しぶりです。
春を感じるのにいまだに雪がちらついたり
冬の寒さも続いてますね。
お体には気を付けてください。
また今度大会があるので頑張ってきます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.