Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


テレビ買い替え

こんにちは。

かなり放置気味です。

14日、テレビを買いました。



今、ケーブルテレビを契約してるんですけど、

チャンネルをまとめてる機械が赤白黄の線でつなげられるので、

ブラウン管テレビを使っていたんです。



今度、ケーブルテレビを解約して、

ひかりテレビを導入するんですけど(インターネットも光回線に)、

チャンネルをまとめてる機械が、赤白黄の端子が無いんです。

工事の下見の時に「対応したテレビをご用意できますか?」って言われたんで、

買うことになりました。



間に合わせのテレビで安いやつにしようかと思ってたんですが、

間に合わせって、たぶんずっと使い続けるだろうから、

どうせなら前からほしいサイズ(40型くらい)を買おうと思って・・・



43型のテレビを買いました。

ちなみにお部屋は6畳。

お部屋の長い辺の真ん中にテレビを置いてるんで、

テレビ近い!!!

1mくらい先に、1m幅のテレビがあるんですよw

画面寸法:幅941mm、高さ529mm。

でかい!!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.