Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


腰よ治れ!!

こんにちは。

2日前ですが、

仕事で重たい物を持った時に、

腰がピキッ!!!!

となりました。

今、必死で療養中です。(経皮吸収型鎮痛・抗炎症剤:痛み止め湿布を貼って)

ズボンと靴下を穿くのがつらいです><

ラジオ体操も、前に倒して後ろ反り~の部分がつらいです。

少しマシになってきましたけど、

まだあと3日くらいはつらいかな。

早く良くなりますように!



ちなみに、

腰がピキッとなる前日に、

「魔法つかいプリキュア」を見たので、

ピキッとなった直後、

「キュアップラパパ!!腰よ治れ!!」って真剣に唱えてました。

今となってはお恥ずかしいw

アバター
2017/03/25 12:42
<スゲ子様>
座る・立つ・靴下をはく、ズボンをはく、物を拾えない・・・などなど。
かなり私生活に影響が出てます。
早く治りますように!
アバター
2017/03/25 12:34
<胡蝶蘭様>
ゴリラスクワット、ちょっと調べてみますね。
ゴリラマスターになれば、吉本新喜劇に出られるでしょうか?w
ちなみに、座った状態から立ち上がるとき、人類の進化の図のように立ち上がります。
じゃないと痛くて・・・w
アバター
2017/03/24 00:08
腰痛って辛いですよね。お大事に!
アバター
2017/03/23 23:41
こんばんわ、腰痛の痛みって辛いですね。夫も腰痛もちですがコルセットまいて動いて回っています。
私も今では、腰痛予防にゴリラスクワットしています。それを見た夫が、半信半疑で真似しています。
ゴリラが2匹ってな感じで動物園かよって思っちゃいましたww
はやく良くなればいいですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.