Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


うどんの県のすごいうどん

こんにちは。

昨日(土曜日)、四国に行ってきました。

仕事場に毎日来てる運送業者(香川県)の人においしいうどん屋さんを教えてもらったので、

日頃のストレスを解消するためにも、食べにいってみました。



「ジャンボうどん」

4玉あるらしい。

このジャンボうどんを2杯食べきると、食い逃げできるらしい。

3杯いくと年間パスみたいなのがもらえるらしい。



よ~し、

1杯だけ食べてみようじゃないか!

ということで、行ってみました。



結果、苦しかったですよ!!

でもめんつゆは市販されてる味とは違う、なんというか、地元に古くからあるお店って感じの、

独特の味でかなりおいしかったです!

そして、お腹が重い・・・w



また行きたいですねぇ。

香川県善通寺市 ジャンボうどん高木(高は、はしご高の方です)

アバター
2017/04/27 00:46
<デニズ様>
香川の本当においしいところに行くと、某讃岐うどんチェーン店のうどんは食べようと思わなくなります。
それくらい、やっぱり本気モードのうどんの国でした。
香川県、うどん以外にも「骨付き鳥」が有名みたいで、すごくおいしかったです!
アバター
2017/04/26 21:19
ブログ広場からお邪魔します。

20代の頃は、うどんやそばを
なめてましたが、おいしいのは
だしや麺が違いますよね。

香川、行きたくなりました~^^
アバター
2017/04/26 00:09
<もみじ様>
地元の人ぐらいしか行かないようなお店らしいです。
行ったときはたまたま県外ナンバーの車が1台いましたけどw

シラカワ、今度調べてみますね!
アバター
2017/04/23 23:52
香川は時々うどんを食べに行きますがその店は知りませんでした。
大食いできないし、色んな店のを少しづつ食べたいしw
この前善通寺方面行ったんだけどねぇ〜^_^
三豊市のシラカワのうどんとタコちくが好きです!
(タコが入ったちくわの天ぷらのこと)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.