Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


一週間終わった自分にご褒美何しよう?

今週も金曜日が終わって、

ん?終わったよね?

本当に終わったよね?

明日が金曜日とかじゃいよね?



やっと家でごろんと休める~!!!

てな感じの1週間でした。

家に帰って寝たらすぐ明け方に仕事に行って・・・の繰り返しでしたからねぇ。

もうアウトな残業時間を連発しております。

規定の時間を超えたらダメなので、オーバーした分はサービス残業ってことで。



明日は何をしようかな~?

アバター
2017/05/21 08:44
<sherbet様>
一度きりの人生、少し遠くから自分を見つめ、人生という線路を進む自分を楽しんで見てみようと思いますw
リアル人生ゲームだなぁ~。
アバター
2017/05/20 09:18
あすかさーん
せっかくこの世に 地球(日本)に 生まれてこれたんだから Enjoyしましょー
たのしいこともつらいこともかなしいことも 全部すごい体験だと思うし
。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。


アバター
2017/05/15 23:20
<sherbet様>
なんか、「この地球で息をして」って言葉に力強さを受け取った気がします。
ここ最近、いいこともなく、自分でなんとか楽しいことを作り、やけくそで過ごしてきた気がします。
1歩先で無理矢理楽しいことを作るより、遠くの夢を何か探して、それに向かって進めるようになりたいな。
アバター
2017/05/15 22:04
お仕事お疲れ様でした(*μ_μ)
ええ?サビ残ですか ひっど  (´;д;`)ウッ…
でも 気分を変えて楽しみなことなんか思い描いて
この地球で息をして 毎日過ごしてることを たのしみましょう!
わたしもカラダはぐったりでも 気持ちだけは
。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。
アバター
2017/05/15 20:44
<すず@初心者様>
長く感じるのに、金曜日が終わってから月曜日になるまでが早すぎます!
1日・・・いや、12時間くらいで2日が過ぎ去った気がします。
アバター
2017/05/13 00:39
はじめまして。

はい、ちゃんと金曜日終わってますよ(笑)
1週間おつかれさまでした。
カレンダー通りに連休だった自分にとっては、
連休明けの今週は、本当に長く感じる1週間でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.