Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


疲れがドドーン

こんばんは、皆さま!

私は日々仕事を頑張っております。

仕事の内容が少し変わって、残業は少し減りましたけど、

逆に重労働になりました。

土日に休んだだけじゃ疲れが取れなくなりました。

疲れ、取れろーーー!!!



ってことで、

今、仕事場はグッダグダのガッタガタのケッチョケチョなので、

早く転職しなきゃいけない気がします。

いい仕事が見つかりますように!

って祈っていいのだろうか・・・?

アバター
2017/06/01 22:24
<まいまい様>
何年前から言ってるんだっけね~w
一応日曜日面接行ってきます。
今度こそ本当に正社員になりたい!
アバター
2017/06/01 05:06
もう転職しましょうよーーー!!!!(笑)
何年前からいってるですかw(笑)

もうあすかさんは十分頑張りましたよ、ほんとに。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.