Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


梅雨について少し考えてみました。

こんばんは。

そろそろ梅雨に入りそうですね。

ジメジメとしてて、明日は雨みたいです。

アジサイって久しく見てない気がするなぁ。

この時期に紫色やピンク色の花をつけるのを見たら、

やっぱりいいですねぇ。

雨もまたよし。

ってアジサイ見てないんですけどね。

紫陽花 漢字にしてもきれい。

梅雨かぁ~。

アバター
2017/06/10 02:00
雨はかなり好きです!
いっぱい降るのは、ちょっと困るけども、花は樹々がめっちゃ喜ぶので♪
そう思って緑を眺めて上げてくださいませ(^-^)
夏に向けて、恵の雨が降りますように・・・
アバター
2017/06/08 23:51
<怜様>
紫陽花のシーズンの次は向日葵ですね。
どちらも太陽に関する字が含まれていていいですね!
しかし暑いの苦手だから、早く冬になってほしい・・・
アバター
2017/06/06 21:53
お久しぶりです!コメントありがとうございます~!
お友達募集のカテゴリ、見つけました~
少し見ぬ間にニコタも進化ですね、、!笑

湿気が多いのは好きじゃないんですが、紫陽花はだいすきです^^
普段気にしてないところ、ふと見ると咲いてたりしますよね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.