Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


健康でありたい

こんにちは。

最近胸の奥で痛みを感じるので、

今日仕事を休んで病院(循環器内科)に行ってきました。



先生は穏やかなしゃべりで診察してくださいました。

なんか安心できる感じ。

心電図と採血をして、

心電図を見る限り、心臓に異常はなさそうな感じ。

こっちの症状を聞く感じでは、

おそらく「胃酸過多」と思われますって言われました。



お昼ご飯を食べて薬を飲んだんですけど、

改善されたのかなぁ・・・?という微妙な感じです。

でもまぁ、心臓は悪くなさそうでよかった(結果は来週わかるそうですけどね)

アバター
2017/06/30 05:26
わわわわ(汗)
体は大事にしてくださいねー!!!
循環器は、ホントに危ない分野なので(母親が疾患アリ)心配です。
胃酸過多で胸の奥が痛むんですか・・・?ちょっと不思議(^^;<胃酸が上がってくるのかな?
原因としてストレス、不摂生、食生活の改善などありますけど・・・お心当たり、ありますか?

特に睡眠はいっぱいとって下さいねー!あと朝食も!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.