Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あぁ、ついてないなぁ・・・

こんばんは!

少しだけ運の悪いお話を聞いていただけますか?



昨日、洗濯機が壊れました。

ドラムの中のプロペラ(パルセーター)の回転が弱くなりました。

手で触っても簡単に止められるレベル。

※正常な洗濯機は危険なのでパルセーターに触らないように。



今朝、車のエンジンが不調で、

おそらくエンジンの中で、気化したガソリンに火花を発生させて爆発させる、

スパークプラグっていう部分が4本あるんですけど、そのうち1つが寿命のような気がします。

走行中ものすごく振動が起きてますから。

ガソリンも、家→職場→家の1往復で、3往復くらいのガソリンが減りました。

不完全燃焼で燃費がかなり悪くなってるのかな。



なんでこうも悪いことが重なるのかなぁ・・・。



もう少し言えば、

今日仕事が少ないはずなのに、

与えられた仕事が時間がかかる作業ばかりで、

みんな定時で終わって帰ってるのに、1人だけ残業2時間。

おまけに今日献血が会社に来てたのに、

仕事終わってから献血しようと思ってたら

残業がこんな感じなので献血する余裕がありませんでした。

後日どこかの献血ルームで献血しようかな。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.