Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


教習

こんばんは。

最近、教習所に通ってます。

今月3日から通ってるので、今日で5日目かな。

順調にいけば、22日(日)に卒業予定。

今のところ、練習問題を毎日やってるんですけど、

2日目:91点、3日目:90点、4日目:94点、5日目:95点。

今のところ学科はいい感じだと思われ。

運転は・・・正直結構むずかしいです!

でもがんばりまーす!

アバター
2017/12/19 01:18
<くまじゅん様>
免許持ってない人が普通免許取る時は何か月かかかりますねぇ。
私も半年くらいかかった記憶があります。
今回は、普通免許を持ったうえで、大型免許にアップグレードなだけなので、
だいたい3週間くらいでした。
アバター
2017/12/18 13:14
あすかさん天才!!!!!!
1ヶ月以内に終わるものなのですか?!
私は半年かかりました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.