Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


新しい仕事はまだ慣れません

新しい仕事がスタートして7日目が終わりました。

1日だけ休みあったので、6日分ですね。

まだまだ研修中の身なので表舞台には立ってませんが、

研修というより訓練です。

日々覚えることが多くて、

体が拒否反応するようになってきました。

最近は「眠れない」「寝てもすぐに目が覚める」「目が冴える」「朝吐き気がする」「昼間頭痛がひどい」「食欲がない」

という感じです。

環境の変化でのストレスでしょうね。

早く慣れて体が落ち着いてくれたらいいですけど。



コンビニでゼナ(500円くらいのちょっといい栄養ドリンク)を買って飲んだので、

明日は少しマシになっていてほしいですねぇ。


アバター
2017/11/17 20:53
<イズナ様>
ありがとう!
今は、新しい仕事環境で早く慣れたい・・・ですね。
まぁ数をこなして慣れていく事だから、今は耐えてがんばるよ~。
アバター
2017/11/16 23:00
私でよろしければ、愚痴や相談など色々お話聞きますよ~!
いいアドバイス出来るか分かりませんが、いつでもお話聞きますので掲示板等に書き込みして下さい!
アバター
2017/11/16 01:07
<イズナ様>
ありがとうございます!
体調管理しっかり気を付けます!
アバター
2017/11/14 21:58
こんばんは!
お久しぶりです!
ブログへのコメントありがとうございます!
新しい仕事大変なのですね!体調崩さないように、無理しないで下さいね!
陰ながら応援しています(*^^*)
アバター
2017/11/12 23:42
<スゲ子様>
大丈夫です。たぶん。
とりあえず寝ずに仕事に挑むっていう事だけは避けようと思います。
アバター
2017/11/12 23:41
<ササキ様>
なるほど、勉強になりました。
気を付けます。
アバター
2017/11/12 23:16
こんばんは。大丈夫ですか?
アバター
2017/11/08 00:56
栄養ドリンクは体力が全回復するが、体力の最大値が低下する。
使えば使うほどツケが増えて、ツケが回る時には虚弱状態。
取り返しがつかなくなる前に休みましょう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.