Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事疲れが出ております

こんばんは。

私の仕事は、休みパターンが

4日働いて1休み、たまに2連休があるという、

そんな感じなんですが、

人があまり足りておらず、

休みが仕事でつぶれることもよくあります。

なので、

今月は1の付く日と6の付く日が休みパターンなのですが、

今月休みだったのが、

1日、11日、21日(今日)。

さすがに疲れがたまってきたのか、

風邪の症状が出始めてるな~って感じております。

風邪薬がちょうど尽きてたので、

本格的に悪くなる前に買いに行ってきました。

あとはもう寝る!寝て寝て少しでもよくなるように!

そして明日は2時起きです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.