Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


風邪で寝込んで退屈です

こんにちは。

昨日仕事に行く前から、なんとな~く体調が悪かったんですけど、

頭がポヤポヤしながら仕事してたら、

やっぱり仕事が終わる頃にだんだんしんどくなって、

病院に行ってきました。

念のためインフルエンザの検査もしたんですが、

インフルエンザではなかったです。

ただの風邪ですね。

熱も37.3度ありましたし。



そんなわけで、

仕事のお休みをいただいて、

今日は休んでおります。

じっとしてるのが苦手なのか、

おとなしく布団に入ってませんw

入って寝ておかなきゃいけないんですけどね。

なんかさみしいのです。

だれかお話しましょ~って気分でした。

アバター
2018/02/25 01:45
<葉月様>
体調は、出勤前はいまいちでしたが、
帰宅してからは、少しいまいちかな。
結果、いまいちですw
たぶん明日にはよくなると思います。
アバター
2018/02/25 01:43
<ようこ様>
いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
あとは時間が治してくれると信じてますw
アバター
2018/02/24 07:38
体調はどうですか?今日、お仕事なのね
アバター
2018/02/24 05:58
はじめまして。
ブログ広場からきました。

お大事にしてください。
アバター
2018/02/23 19:10
<葉月様>
がんばって治してるところです。
明日仕事なので、明日は出たいところですね。
アバター
2018/02/23 18:43
こんばんわ~ご訪問ありがとうございます~
インフルではなくてよかったですね~この土日で風邪が良くなりますように



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.