Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ブログはお休み傾向に

こんにちは。

なかなかブログの更新もせずに申し訳ございません。



現状ですが、

仕事でいっぱいいっぱいです。

夜10時頃に仕事から帰ってきて、

翌日は午前2時もしくは午前3時起き。

急いでご飯を食べて寝ることに必死です。

おかげで休みの日はくたくた。



という事なので、

落ち着くまで何か月、もしくは何年ってかかるかもしれません。

余裕があれば少しでもブログ書こうかと思ってますので、

よろしくお願いします。

アバター
2018/11/25 20:41
<みずえ様>
私は路線バスです。長い運行でも1時間ちょっとです。
うちの会社では脳ドッグというのをやってますねぇ。
MRIで検査するんです。
初体験なのでかなり緊張しました&検査時間が長くて大変・・・。
アバター
2018/11/15 23:20
こんばんは☆
一泊研修から、おかえりなさい。
遠出だったのでしょうか、だとしても仕事だと旅行って感じはしないですね(;´д`)

仕事はすごく大変そうですね。
私は通勤でバスを使ってます。
遅れるとすごく不機嫌なお客さんとか、渋滞だとイライラしてるお客さんとかいますよね。
でも内心一番イラしているのは運転手さんじゃないかなって、実は思ってたりします。
次のバスが始発から遅れちゃうとか、トイレに行けない~とか。

以前25分くらい遅れてきたことがあって、その時終点まで乗ってたの私だけで
貸し切りみたいな状態だったことがあったんです(バスの路線が多くて他の方は違う所からくるバスに乗れたみたい)。
その降りるとき運転手さんがすごく恐縮した感じで申し訳ありませんって言ってくれたのが印象的でした。
運転手さん悪くないですよ~。って思いながら、「大丈夫です、ありがとうございます。」
って言って降りました。
バスは渋滞に巻き込まれちゃうから時間わからなくて大変ですよね。

バスの運転手さんの急変で~という事故がたまにありますね。
都バスではMRIだかの検査が義務になるとかならないとか。
路線なのか長距離なのかそれともそれ以外なのかはわからないけど、
それくらい大変なお仕事ですから、身体大事にしてくださいね。
アバター
2018/09/05 22:25
<みずえ様>
今回の台風は、自分の目で見た感じの被害状況は前回の20号の方がひどかった気がしますが、
ニュースで見れば、今回の台風の被害もすごいですね。。。
関西空港のニュースが目立ちますが、JRも電柱が傾いたり、私鉄も駅が燃えたり、フェリーターミナルも、コンテナが海に浮いてるらしくてフェリーが入港できなかったりと、なんかすごいですね・・・。
年々、台風の規模が大きくならなければいいんですが・・・。
アバター
2018/09/04 23:03
こんばんは。
今回の台風21号、非常に強い勢力のまま来ましたね。
テレビのニュースで、トラックやワゴン車が走ってる最中に横転する映像を見ました。
仕事で影響があるということだったので、無事でしょうか?
命より大事な仕事なんてないんじゃないかと思うので、自分の身を一番に考えてくださいね。

朝から百貨店が営業しないとか鉄道を運休にするという決定、いいことだと思います。

こちらは今のところ、雨はそんなではないんですが、風が強くなってきてます。
明日の通勤時の交通機関が心配です(-ω-;)
アバター
2018/08/27 17:57
<みずえ様>
台風の影響ですが、風がとんでもなかったのか、
仕事で走ってる最中に、プレハブ小屋がひっくり返ってたり、仮設トイレが倒れてたり、街路樹がいーっぱい倒れ掛かってたりでした。
道路も、いろんな家のガレージの屋根?アクリルの板がいっぱい落ちてました。

しかし台風が通過した途端、また暑くなりましたねぇ・・・困った困った・・・。
アバター
2018/08/26 22:16
こんばんは☆
まだ暑い日が続きますね。
先日の台風20号の影響はどうでしたか?

さっき、風がなくて家の中が暑過ぎたため玄関前に涼みに行ったら
遠くのほうで雲の向こう側に雷が光ってるのが見えました。
すごく大きい雲みたいで光がその外側だけうっすら見える感じなんですよ。
リアルタイムで話題のキーワードのところにラピュタってあったので
もしかしたら手前の大きい雲がそれなのかなって思っちゃいました。
昼間見てみたかったです。
アバター
2018/08/21 22:12
<まほ様>
お久しぶりです!いらっしゃいませ!
なかなか遊びに行けなくて申し訳ないです。
アバター
2018/08/19 21:38
お久しぶりです!!
アバター
2018/08/18 18:48
<みずえ様>
本当にお久しぶりです!
暑いですね~。今年は異常ですね。
体調管理はなんとか気をつけて日々頑張ってますよ~。
アバター
2018/08/11 12:59
お久しぶりです。
訪問ありがとうございます。
暑い日が続きますね。
忙しそうですが、体調崩さないよう気を付けてくださいね。

アバター
2018/07/27 23:37
<犬様>
どうぶつの森は何回も見ました!
かなりおもしろいです!
すぎるさんは昔からお気に入りだったので、いろんな動画を見ましたよ。
アバター
2018/07/27 23:34
<優雅様>
ありがとうございます!
アバター
2018/07/26 22:16
返信が遅くなり申し訳ありません;;
コメントありがとうございます!
ナポリの男たち、面白いですよね!(#^.^#)
最近は動もりの動画が好きです!
アバター
2018/07/08 01:54
頑張ってね・・・・^^
アバター
2018/06/30 19:57
<くまじゅん様>
ありがとうございます。
いただきます!
アバター
2018/06/26 12:56
元気パワー๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワーっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.