Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


何度寝をしても悪い夢ばかり

朝です。

最近いや~な夢しか見ないんですけど、なんでですかねぇ?

まるで風邪引いて熱がある時みたいな。



仕事、遅れる時は長くても10分くらいなんですけど、

道を間違って60分くらい遅れる夢。

そのままお城見に行って、駐車違反?のステッカー貼られてたり。

こんなの仕事場に報告できない~!

夢であってくれーと思いながらも夢じゃなかったという夢。

これが直前に見た夢なんですけど、

その前に見た夢が、

仕事場の駐車場を出るときに、

他の車と接触してしまったという夢。



現実にならないことを祈ります。

アバター
2019/02/04 21:17
<みずえ様>
仕事の失敗は、いつも仕事をしながら不安に考えてる事で、
考えすぎで夢に出てきてしまったのかなと。
ちょっと気を抜いたら何か小さな失敗しちゃうんで、
なかなか気を抜けないです。
疲れてるときは要注意なんですよねぇ。
アバター
2019/02/02 13:16
怖い夢だらけですね:;(∩´﹏`∩);:
お城を見に行ってというのがお城好きな所が出てますね(*´∇`*)

夢と同じことにならないように気を付けようって思うから
きっと現実にはならないですよ(*^-^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.