Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


620

仕事で国道を走っていると、

道路の上の電光表示板に



6/27~30頃620大阪サミット
大規模規制 自動車乗入自粛を



という表示が見えた気がしました。

620って何やねん?

と思ったんですが、

よく見ると



6/27~30頃G20大阪サミット
大規模規制 自動車乗入自粛を



620 じゃなくて G20ですね。

きっと疲れてるんだ、うん。

アバター
2021/04/29 13:01
<みずき様>
こちらこそ訪問ありがとうございます。
また落ち着いたときに遊びにいらしてくださいね。
アバター
2021/04/14 02:42
こちらに失礼します。
先月の30日に私の「友だち募集、再。」の日記にコメントありがとうございます。
お返事遅れてしまって本当にごめんなさい!
今少し精神的な余裕がなくて、もう少ししたらまた参ります。
本当に失礼致します…
アバター
2019/06/27 22:54
今日首脳陣が入国してきましたね。
高速道路が7割通行止めですか(゚д゚)!
今日から規制が始まって、いつもより渋滞していると感じられることもあるかもしれないですね。
大きな混乱など起こりませんように。
アバター
2019/06/26 09:30
<みずえ様>
阪神高速が約7割ほど通行止めになるので、物流にかなり影響出ると思います。
高速バス、物流、とりあえず大きな影響が出ますね。
鉄道はたぶん影響出にくいと思いますけど。
アバター
2019/06/25 22:47
交通マヒしたら物流やらなにやら止まってしまいますよね。
職場のビルは、都内なんですが
「G20の期間、自動販売機の補充はありません」というお知らせが出ました。
大阪と離れている場所でもこうなのだから近い所はもっと大変ですよね。
アバター
2019/06/23 23:05
<みずえ様>
睡眠大事ですね。
疲れ取らなきゃですねー。

関西は、当日どんな混雑になるのか、前例がないからわからないって言ってますね。
交通がマヒする可能性もあるんですよねぇ。
無事終わりますように。
アバター
2019/06/22 22:37
G20と620、似てますね。
疲れ目で遠くから見たら同じに見えますよ。
睡眠いっぱいとりましょう。

G20があるから、道路規制や鉄道、他にもいろいろ警備などありそうですね。
早く何事もなく無事に終わってほしいです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.