Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


カード、落ちてましたよ?

仕事から帰ると毎日軽く歩いてるんですけど、

今日はいつもより少し遠回りコースだとか思いながら歩いてたら、

道端にカードが何枚か落ちてました。

何かのアニメのトレーディングカードかな?と思って、

近くに行って見てみると・・・



某ネコの宅配便業者の、

「顧客カード」→お得意様(会社やお店)の集荷分を、後日まとめてお支払いするための登録用カード

でした。

おいおい、これは落ちてたらマズいやないかい!と思って全部回収し、

22時頃で、明日3時起きの、このタイミングですけど、

営業所に届けてこなきゃと思って、

急いで家に帰り、

車で営業所まで行って、

カード置いてきました。



それでは、またっ!

アバター
2019/07/05 05:54
<くまじゅん様>
人間は、天災を目の前にしたら本当に無力なんですねぇ。
大雨が来ても、何もできない、ただ通り過ぎるのを待つだけ・・・。
でも何事もなくてよかったです。
アバター
2019/07/05 05:48
<みずえ様>
カードには、お得意の名前(商店名)と、電話番号とQRコードがあるだけなので、
まぁたぶん悪用はされないとは思いますが、集荷に行ったときにドライバーが困るでしょうねぇ。
眠気は今回に限らず、毎日戦いながら仕事してます。
あーでも最後の方(夕方以降)本当に眠くてつらかったです。
アバター
2019/07/04 00:03
相変わらずの優しすぎるあすかさん(ノ*´▽`*)ノ
雨の心配もありがとうございました!
明日のお昼には晴れるみたいです!
アバター
2019/07/03 22:53
何というか、凄いめぐりあわせですね。
たまたま遠回りしたところで拾うなんて。
あすかさんが見つけなかったら、そのまま放置されていたか、
悪い人に拾われて悪用された可能性もありますよ~
宅配の営業所の方、凄く助かったと思います。

睡眠時間は削られちゃったと思うけど、今日は眠気は大丈夫だったでしょうか。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.