Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


宮崎に行こうと思います

趣味が船旅で、

乗る時はいつもビデオカメラで撮影をしながら船旅を楽しんでます。

そんな様子を有名な動画サイトに投稿している私ですが、

次の旅、宮崎から兵庫の航路に決まりました。

15日に新造船が1隻デビューしてニュースを賑わしている宮崎カーフェリーなんですが、

乗る船は古い方の船。

こうべエキスプレスという船です。

みやざきエキスプレスという姉妹船が14日に最後の運行を終えたんですけど、

もう一度乗りたかったなぁ。

今年は大阪と大分を結ぶさんふらわあという船も引退して新しい船になるということなので、

それも乗ってみたいなぁと考えてます。

とりあえずは宮崎カーフェリーのこうべエキスプレスの予約が取れました。

いっぱい撮影してきますよ!

アバター
2022/04/18 23:25
<まーこ様>
新しい船になって、今までよりもはるかに大きくなって、環境にもいい船になるみたいです。
引退は寂しいけど新しい船は楽しみです。
アバター
2022/04/18 15:57
はい
いってらっしゃいませ^^
さんふらわあが引退するのは、ショックかも;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.