Nicotto Town



本日のメニューは

画像

豚の角煮と鯛めしと豆腐プリンとほうじ茶

次男が「僕にも作って」とかわい子ぶりっ子して画面を覗き込みながら、耳元で囁きます。明日は餃子を作ってあげると約束しました^^

アバター
2017/04/25 21:02
ののさん、こんばんは。

子供にとっては、母のお料理が何よりのご馳走なんですよね。
私も母の味、なんとか再現してみようと思うのですけれど、なかなかできません(^^;)

まだ、陽が落ちるとちょっと肌寒い感じがします。
・・・けれど。
今日から職場の病院の飲み物の自販機も、全てアイスになりました。
まあ、患者さんは日中にいらっしゃるわけですものね。
でも、まだもうちょっと、ホットも残しておいてほしかったように思います(^^;)

明日はこちらは夕方から雨の予報になっています。
折り畳みの傘はいつも持っていますけれど、できれば明日は差さないで帰ってきたいです(^人^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.