Nicotto Town



フリマで頂いたアイテムを付けて


フリマは貴重。何年も前のものがもらえるので、楽しい。

つい最近の再開で、あろうことか全てリセット状態・・・。
今の私にとってはどのアイテムも嬉しい。

アバター
2017/04/29 15:49
ののさん、こんにちは。

今日は午前中だけお仕事行ってきました。
電車、空いてる~、と思ったら、今日からGW突入でした(^^;)
今日が祝日だってすっかり忘れてて。
いつもの土曜日の電車がなくて、最初焦りました(休日ダイヤ・・・爆)

今日は「昭和の日」。
私が物心ついたときは、天皇誕生日でした・・・

今年のGWは連休にならないので、できたら一時蒸発~、なんて考えていた目論見、儚く消えました・・・(笑)


帰り、久しぶりにのんびりお日さまの下を歩いたように思います。
サツキがきれいに咲き揃ってました♥

それでは、今週もお疲れさまでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.