Nicotto Town



親孝行したのだろうか?

私は、子供を五人産んだ。姉は三人、兄夫婦も三人。

父は生前、「俺は11人の孫がいる」と嬉しそうに話していた。こんなことが、私の唯一の親孝行と呼べることかも。

アバター
2017/05/08 21:32
ののさん、こんばんは。

一番の親孝行は、孫の顔を見せてあげること、ってよく聞きます。
何よりの親孝行ですよ。
私は・・・(>_<)

すっかり初夏といっていい気温ですね。
歩いていて、上り坂では汗ばむ感じですし、お風呂いただくと汗がひきません・・・(^^;)
この間までの寒さがウソみたいです(笑)

通勤路のバラが一斉に開きました。
きっと、急に暖かくなったからだと思います。
私のお家のバラは、お庭が西向きなのでまだ蕾です。
かなり膨らんできたので、もうすぐきれいなお花を見せてくれると思います♪

月曜日、終わりました。
最初の一歩はなんだか長く感じられます(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.