Nicotto Town



グルメってなんだろう?

と、時々思う。みんなが並んでいるからなのか?高価な値段だからか?

それとも希少価値な食材だからか?
先日、テレビ番組でグッチ裕三がフェイク料理を作って子供の頃から美味しい物を沢山食しているという長嶋一茂を騙していた。
簡単に入手できる食材で入手困難な料理を美味しく作ってしまう。

空腹は最高の調味料ともいう。人それぞれそれを食べる状況でも美味しかったり美味しくなかったり。

結局、グルメってなんだろう?
に戻ってしまう^^

アバター
2017/07/18 20:39
ののさん、こんばんは。

う~ん、どうなんでしょうね?
私もグルメとは程遠いところにいるので(笑)
一人暮らしというのもあるんですけれど、あまりお金をかけないで、「食べられればいいわ~」的な感じです(^^;)

さてさて。
・・・降られました~!
夕立というよりスコールです(>_<)
雨が降って涼しくなるどころか、ものすごく蒸し暑いです・・・。

職場から駅まで、ちょっと小降りになったときを狙って、お家の最寄駅からはタクシー使っちゃいました。
水不足がいわれていますけれど、貯水池の方に降ってくれたかしら?
今でも雷がゴロゴロ鳴っています。
本当に極端ですよね。

体調管理、難しいです。
お体大切に・・・
アバター
2017/07/18 04:14
おはようございます
グルメ…^^;私もわからないです。
アバター
2017/07/17 21:34
「グルメ」ってなんでしょうね~

アバター
2017/07/17 15:01
いつから『グルメ』と言う言葉を使う様に成ったのかなぁ~
何でもグルメ! B級グルメ! 何ですかぁ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.