Nicotto Town



目玉の絵日記がやっと入手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

さっそくコーデです。絵日記つけながらお花の栽培です^^

アバター
2017/07/27 20:25
ののさん、こんばんは~。

ステキのお届けにお伺いしました~♥

夜明け前まで雨が降って、今朝は比較的涼しかったです。
いつもこうだといいんですけれど。
朝、支度して「汗がじわり」がなかったです(^^)
でも、蒸してはいますね~。
やはり動くと汗が出ます(>_<)

今年はこの暑さからでしょうか、もうひまわりが終盤を迎えています。
まだ7月なのに・・・
ひまわりって、8月のお花のイメージですけれど、今年は8月にはもう種の収穫になりそうなペース・・・
いったい、8月にはどのお花が咲くのでしょう・・・?

今週もようやく後半突入です。
お休みまであと少し。
がんばりますね(^^)v
アバター
2017/07/26 20:19
絵日記帳持って、今日のコーデも可愛いね!!!
アバター
2017/07/26 19:43
ののさん、こんばんは。

お花って、手間をかけただけきれいに咲いてくれますよね。
私もこの間、バラとカニサボテンがきれいに咲いてくれたとき、とっても嬉しかったです。
今の時期は、お手入れ大変ですけれどね(^^;)

あ~、私、お仕事では精一杯、「お仕事の顔」をしてるんですよ~(T_T)
その仮面を脱ぎ捨てることができるのが、ニコッとタウン。
ありのままの私でいられる場所。
癒しの場所です。

結構、プライベートではヌケてる私です(笑)

今日は公園、盆踊りの櫓が組まれていました。
着々、準備は進んでいるみたいです。
お盆の頃は帰省される方も多いので、来週くらいに行われるんでしょう。
ちょうど、帰って来る時間が盆踊りやってる頃かも・・・?

さて、雨です。
梅雨が明けたら、今度は曇り空や雨の日が続いています。
でも、今日は雨のおかげで涼しいです。
何日ぶりかしら?、先ほど帰ってきて、エアコンのお世話にならないで過ごせています。

今週もやっと折り返し点。
今週はなんだかいつもより長く感じられます。
先週が17日、海の日でお休みだったせいかもしれませんね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.