Nicotto Town



好きなトランプゲームとのこと

7並べは小さい頃からしていた。途中からルールが変わって、どれか一つのマークが1か13まで到達すると、ひっくり返って1や13から並べられるようになった。

次女がこのルールに学んだのかどうかしらないが、父親とオセロゲームをしている最中、自分が不利になると盤をがらんと180度ひっくり返して突然白から黒に変化させる。甘いお父さんはそれでゲームを続けてた^^;

アバター
2017/09/05 03:57
へぇ、オセロ…楽しそうな!
七並べがその1から13の、ひっくり返るルールが入っちゃうとちーっとも勝てなくなり、負けつづけになってしまいました(汗)
アバター
2017/09/05 03:41
楽しそうですねぇ。。
アバター
2017/09/04 23:39
可愛いね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.