Nicotto Town



コメントからこちらに移動します。

しばらくコメント欄を閉じます。

こちらのブログで仲良くお付合いをしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2018/05/31 22:43
こんばんは^^お水&ステキお届けに来ました^^5月もありがとうございました^^
アバター
2018/05/31 21:40
こんばんは 夕方土砂降りの雨でした、もう梅雨入りしたのかも
アバター
2018/05/31 20:10
こんばんは。このところ「世界の寺院」という小型写真集を、
眺めています。実に面白いです。
アバター
2018/05/31 04:04
 どうも、いつもいつもお世話さまです!!
アバター
2018/05/31 00:35
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/30 23:18
こんばんは。タウン24時間化を記念してw 0時を過ぎたタウンの
写真をアップしましたw

(追記w)24時間化は、6月6日から試験導入される予定です。
あと1週間ほどは、現行どおりです。
アバター
2018/05/30 21:50
こんばんは 雨は上がりましたが寒いです
アバター
2018/05/30 20:34
こんばんは♪
明日も雨マークが出ていますが、このまま梅雨入りするのでしょうか( '_')
アバター
2018/05/30 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/29 23:35
PCで記者会見のLIVEを観終わってから
伺ったので、遅くなりご免なさい(>_<)
驚かさないようにソーッと帰りますネ^^
アバター
2018/05/29 22:23
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは♪
手作りのベランダ…スケールデカイですね♪
ホムセンに行ってはDIYの道具を揃えてるとか?
ウチも住宅街だから大きな音が出しにくいんだけど
それでもサンダーとかルーターとか音の出る機械を使ってます
ごめんなさいと思いつつ手短にねw
家具とか雑貨類とかちょっとしたものは買うのがもったいないでしょ?
そんなお店に行くと、嫁に「作ったらいいじゃん」と言われますw
アバター
2018/05/29 20:41
こんばんは。イオンが台湾産養殖ティラピアをいずみ鯛という名前で
販売するそうです。売れるのかなあ…
アバター
2018/05/29 20:02
こんばんは 
どんよりして蒸し暑かったです、明日は雨予報
アバター
2018/05/29 16:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/29 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/28 21:09
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/28 21:07
こんばんは 
今週もよろしくお願いします
伝言で「星咲き紫陽花」と言うのを教えて貰いました、実物が見たいです

アバター
2018/05/28 19:18
こんばんは。世界最大の淡水真珠「眠れる獅子」の写真を見ました。
うーむ、これが真珠なのか?w 

アバター
2018/05/28 12:27
こんにちはぁ~☀

地震へのご心配御礼と
2000皿達成御礼の
熱き♡を惜しみ無くお届けです♪
今週も宜しくね✿
アバター
2018/05/28 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/27 22:49
こんばんは♪
今日は本の整理中、いつのまにか、床に転がった状態で寝てましたorz
アバター
2018/05/27 22:25
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは♪
ウッドデッキが古くなったので、修理しました
床板やハリをやり換えたので、古い廃材がたくさん出たのです
それを今度は棚にしたり再利用中♪
ののサンが見たら「この古い感じがいい♪」ってきっと言うと思うわw
創作意欲もわきますよ♪
アバター
2018/05/27 21:16
こんばんは 飛行機雲が何本も西から東にたなびいてました
アバター
2018/05/27 00:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/26 23:21
こんばんは、
うんうん、一度に200皿置けるようになったのも大きいですね^^
補充が楽ちんになったし、焦らなくても自動で減るから
達成しやすくなりましたね(*^-^*)
白ガチャ終了と同時に販売イベントも終わってしまうかと思ったけど、
まだまだ続きそう!
きせかえアイテムが貰えるのは、嬉しいものです(*´ω`)
アバター
2018/05/26 22:48
こんばんは♪
しばらくお天気は曇りが続きそうなので、過ごしやすくなりそうですね(^^)

DIYは楽しいですよね~♪ 電動ドリルなんか買ってしまい、それで、棚を作ったりしてます(^^)
でも、もともと不器用なので、ちょっと穴をあけるだけでいいのに、板を貫通させてしまったりw
アバター
2018/05/26 21:29
こんばんは 
近所に変わり種の紫陽花が咲いてました 花房がソフトクリームのような形
アバター
2018/05/26 17:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/26 00:23
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/25 23:58
こんばんは、
ニコ店2000皿達成おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/05/25 22:43
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは♪

コメント欄閉じてたんですね~('ェ';)
毎日夏のような気温ですがお元気ですか?
気温差で体調不良も社内にいます
土曜日はPTAの懇親会で焼き肉
日曜日は午前練習のあとで庭掃除かな~梅雨の前に綺麗にしないとですね♪
アバター
2018/05/25 22:41
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/25 21:54
こんばんは。今日の夕食は困ったときの親子丼でしたw 楽して喜んでもらえてラッキーw
アバター
2018/05/25 21:31
こんばんは 暑かったですね、もう夏の気候です
アバター
2018/05/25 14:22
こんにちは♪
5月も残り少なくなってきました。はやいですよね~。しみじみ。

2000皿到達おめでとうございますっ(^o^)
アバター
2018/05/25 00:39
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/24 20:37
こんばんは。イニエスタが本当にヴィッセル神戸に加入しましたね。正直、驚きました。
アバター
2018/05/24 13:55
こんにちは 雨上がりで空気が綺麗、洗濯物もよく乾いてます
アバター
2018/05/24 00:21
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/23 23:15
お立ち寄り時間わずか数秒の
超特急便にて大変失礼いたします~
アバター
2018/05/23 21:53
こんばんは♪
今日は雨で、ほどよい涼しさが気持ちよい一日でしたね(^^)
涼しくなったおかげで食欲が復活したので、今夜はカレーを作りました(^^)
もぐらイベントアイテムは、とリあえず1個ずつはゲットしておこうかなぁと~w

4皿ごちそうさまです♪
アバター
2018/05/23 21:18
こんばんは。小雨が続きやや冷えるので、ベーコンとカボチャの
スープを作りました。
アバター
2018/05/23 19:59
こんばんは 朝から雨でした、明日はお洗濯しなくちゃ
アバター
2018/05/23 18:33
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/23 00:20
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/22 21:51
こんばんは♪明日は雨マークが出てますね。
先日のようなどしゃぶりに、なりませんように(^^;

阿波踊りのときは、人出が多いので汗だくになるんですが、
それでも、毎年、見てしまいますw
アバター
2018/05/22 21:10
こんばんは。ガーデニングもぐらの花言葉、面白いですね。
特に「掘り進める」w確かにそうやけど…w
アバター
2018/05/22 17:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/22 13:55
こんにちは 
エプロンを頂いて青ガチャ111弾コンプしました(*^_^*)
アバター
2018/05/22 00:23
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/21 23:36
今晩はぁ~☆

今夜は寝不足+麻酔4箇所治療で朦朧状態なので、
常習姓の無いルネスタ飲んで寝ます。
アバター
2018/05/21 23:01
こんばんは♪友人が缶コーヒーと缶ミルクセーキを買ってきてくれましたが、
なぜかホットでした(T-T)
「間違えた」って言ってたわりには、顔が笑ってたんですがw

阿波踊りのときは、メチャ混みますよね~。
でも、近所で見られるのはうれしいですが(^^)
アバター
2018/05/21 21:07
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2018/05/21 20:54
こんばんは。森永乳業『ナタデココ in ライチラッシーバー』
独特の食感を次男が絶賛していますw
アバター
2018/05/21 16:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/21 00:57
 どうぞ、今日という日が是非に(是非とも)好日であります様に!!
アバター
2018/05/21 00:37
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/20 18:50
こんばんは。今日は買い物の都合で、お昼から真面目に
てんぷらうどんを作りました。夜はさぼろうw
アバター
2018/05/20 16:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/20 12:19
こんにちは 
青ガチャのエプロンが未だ出ない、午後から不用品の処分します( ´艸`)
アバター
2018/05/20 01:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/19 23:27
こんばんは♪
近所でイベントがあり朝から音楽が鳴り響いてたので夕方に行ったらもう終わってました(爆)
アバター
2018/05/19 22:09
今晩はぁ~☆
只今プリズン・ブレイクのシーズン6が製作中とか・・・
来年の公開が待ち遠しいわ♪
アバター
2018/05/19 20:31
こんばんは

豆ご飯を炊きました
うすいえんどう豆を塩茹でした汁でご飯を炊き、炊きあがったら豆を入れて混ぜるだけ
アバター
2018/05/19 19:51
こんにちは。最近値上がりが続き2キロ980円になってた
鶏胸肉が730円に!2パック買いましたw
アバター
2018/05/19 00:24
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/18 22:05
こんばんはぁ~

明日は今日より15℃も気温が下がるそうで
羽織るものが必要かしらん・・・

良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/05/18 21:58
こんばんはぁ~

明日は今日より15℃も気温が下がるそうで
羽織るものが必要かしらん・・・

良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/05/18 21:50
こんばんは。22日からのガーデンイベントは期待のポイント制^^ 
ガーデニングもぐらの種って??w
アバター
2018/05/18 20:59
こんばんは 近所のお家で真っ赤な薔薇が綺麗に咲いてました(*^_^*)
アバター
2018/05/18 20:14
今や、ほとんどのものがネット購入できますよね(^^)
友人(主婦)が某宅配業者で荷物仕分けのパートをしているのですが、時期的に
水の箱買いが多くなっているそうで、重くて仕分けがたいへんとこぼしていましたw
アバター
2018/05/18 19:58
朝も訪問しましたが。。。w
こんばんは♪今日は湿度が高く、ねっとりとからみつくような暑さでしたね。ふぅw
わおっ、ベランダと塀完成おめでとうございますっ(^o^)
棚には鉢植えを並べたりされるのでしょうか(^^)
アバター
2018/05/18 15:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/18 09:00
おはようございます♪朝から太陽が頑張ってますね。暑いですぅw
4皿ごちそうさまです♪
アバター
2018/05/18 05:11
 どうも、いつもいつも お世話になり、有り難うございます!!
アバター
2018/05/18 00:17
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/17 23:07
お店120%コーデで参りました♪
沢山販売できますよう私も少食ながら、
ご支援頑張ります!^^
アバター
2018/05/17 22:32
こんばんは。鮭はごく普通でしたが、ライスが可愛いですね。
顔部分はお持ち帰りでしょうかw
アバター
2018/05/17 21:23
こんばんは♪暑くて水分をがぶ飲みするので、ネットでまとめ買いしました。
自分で運ぶよりラクですねw

早朝や夕方は、ちょっとひんやりしていて、自転車に乗っていると気持ちいいですね。
4皿ごちそうさまです♪
アバター
2018/05/17 20:50
こんばんは 

ニコ店販売イベント、今回も宜しくお願いします
アバター
2018/05/17 17:53
こんにちは、
DIY楽しまれていますね(*´▽`*)
旦那様と一緒に、かな?仲良しですね♪
これから雨が多くなりそうだから、その前に仕上がると良いですね(*^-^*)
アバター
2018/05/17 17:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2018/05/17 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/16 21:47
こんばんは♪暑いですね~。
木の周りをグルグル回らなくても体が溶けてバターになりそうです(爆)
アバター
2018/05/16 21:36
こんばんは 
今回のイベント参加アイテム、小さくて着用を忘れそうです
アバター
2018/05/16 20:14
こんばんは。イベント参加用どうぶつリスト、イルカとペンギンで悩みました。しろくまがあれば!w
アバター
2018/05/16 00:52
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/15 22:18
こんばんは。最終日の運試しはまたもや肥料w ガーデンイベント、がんばろ~w
アバター
2018/05/15 17:54
今日はお天気がよかったのでキッチンマット、バスマットを洗濯しました(*^_^*)
アバター
2018/05/15 12:10
こんにちは♪
クーラーをつけないと室温が30℃超え…。もう夏になったんでしょうかw

ジモティですが、見ているだけでも楽しいですね♪
つい、あれこれ欲しくなりますw
アバター
2018/05/15 00:35
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/14 22:27
こんばんはぁ
新潟の事件も全面解決に向うとよいですね。
昔「世の中には悪い人が居る」と子供に言い聞かした時、
性善説立場としては葛藤がありました・・
アバター
2018/05/14 21:17
こんばんは 汗ばむお天気でした、今週もよろしくお願いします
アバター
2018/05/14 19:55
こんばんは。イベント料理の稲の使い道は、円盤型に成形した
ライスの上に鮭? と考えていますw
アバター
2018/05/14 00:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/05/13 22:25
こんばんは、おひさです。
17日から2000皿イベ開始なので以前支援した人回ってますー。
アバター
2018/05/13 22:21
こんばんは、活動縮小されるのですね。
また、再開される時が来たら気軽にいらしてくださいね♪
アバター
2018/05/13 22:07
ご報告です。
大型の不要家具が3万円で売れました\(^o^)/
粗大ゴミに出さなくてよかった~w

アバター
2018/05/13 21:58
こんばんは。赤城の、大人なガリガリ君ぶどう、濃厚でけっこう
高評価でした~ 原材料に特徴ありw
アバター
2018/05/13 20:59
こんばんは 凄い大雨でした、今日はお洗濯もお休みです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.