Nicotto Town



コメント欄2です

いつも、ご訪問ありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

アバター
2018/06/27 22:53
こんばんは。はやぶさ2が小惑星リュウグウに到着しました。
元気にミッションをこなして欲しいですね。
アバター
2018/06/27 22:30
スイートコーンをレンチンしました、甘くて美味しかったです(*^_^*)
アバター
2018/06/26 23:11
ののさん
今晩はぁ~☆

今日は梅酒を作りましたが、
額の汗が垂れて来て目に入ってしまい
ホトホト困りました(;ω;)
アバター
2018/06/26 20:43
こんばんは。C花レア3号、パンジー(プリン)ができました。
それにしても暑いですw
アバター
2018/06/26 20:11
こんばんは 暑かったです、今夜は熱帯夜かもしれません
アバター
2018/06/26 17:28
 こんにちは!
 お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか…?
アバター
2018/06/26 17:27
 どうも、ご馳走様でした!!
 今日も、抜群に美味しかったです…。
アバター
2018/06/25 20:12
こんばんは。プロ野球オールスターファン投票で松坂が
選ばれましたね。人気は健在のようです。
アバター
2018/06/24 21:39
こんばんは 

セネガル戦を見るのが楽しみです、勝って欲しいですね
アバター
2018/06/24 21:17
こんばんは。最近ペットのホワイティが、きのこを拾ってきません。
食料在庫が減少中ですw
アバター
2018/06/24 12:29
ののさん、こんにちは。

21日は夏至だったんですね。
もうちょっと先かな、って思っていたんですけれど、カレンダー見て「え?、もう?」って思っちゃいました。
7時半頃職場を出ても、まだ薄明るいです。
でも、これから陽が短くなっていくんですよね。
夏はこれからが本番なのに、なんだかピンときません(^^;)

でも、まだエアコン、冷房もドライもつけていません。
(職場では冷房入っていますけれど。)
私にしては珍しいような・・・(^^;)
今年もたぶん、バテちゃうんでしょうね~・・・(>_<)

あら、なんだかお空が明るくなってきた・・・
もしかして、お洗濯物お外に干せるかしら?、って思って、ベランダに干してきました。
後は運を天に任せるだけ・・・(^人^)

ではでは、1週間お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/23 21:13
こんばんは(*^_^*)


アバター
2018/06/22 22:51
こんばんは 先生に引率されて小学生が集団下校してました
アバター
2018/06/22 20:34
こんばんは。愛媛FCの熱烈サポーターでゆるキャラでもある
カエルの「一平くん」が、ロシアで話題にw
アバター
2018/06/21 22:21
こんばんは。ステンドグラスゼリー、すばらしい絵ですね。
手持ちにできないのが残念です。
アバター
2018/06/21 22:05
こんばんは 今日はスーパーにポリタンクとガスボンベが山積みで売ってました
アバター
2018/06/21 21:18
今日は夏至だったんですね。
毎日の温度差が「半端ないって!」と言いたい。

体調管理大切ですね
アバター
2018/06/20 21:12
こんばんは 雨漏りがしないか心配でしたが今のところ大丈夫です
アバター
2018/06/19 21:17
こんばんは♪東京も地震がちょこちょこありますね(^^;
はやくおさまってほしいものです。。。
アバター
2018/06/19 20:17
ありがとう

スーパーの行列が凄かったです、ライフラインは復旧しました
アバター
2018/06/19 18:18
 こんばんはです!
 どうも、ご馳走さま…!!
アバター
2018/06/18 21:16
こんばんは。右手にもつ動物まんじゅうくま、着ぐるみ
のかぶりものに見えています(笑)
アバター
2018/06/18 14:03
 ご馳走様でした!!
 どのメニューも、抜群に美味しかったです。
アバター
2018/06/18 07:55
おはようございます 
今日の天気は曇りです☁ 今週もよろしくお願いします
アバター
2018/06/17 21:18
こんばんは♪
風邪の症状はおさまってきました~^^ 早めの対処ってだいじですね。しみじみ…。
アバター
2018/06/17 20:58
こんばんは 青ガチャ112弾コンプしました(*^_^*)
アバター
2018/06/17 14:03
 どのメニューも、抜群に美味しかったですよーッ。
 どうも、ご馳走様でした!!
アバター
2018/06/17 00:49
ののさん、こんばんは。
ステキのお届けにお伺いしました♥

今日、いえ、もう昨日ですね、涼しかった・・・というより、寒かったです。
朝、慌てて長袖の紺のワンピースを着てお仕事行きました。
駅までの途中のお家では、もうヒマワリがきれいに咲いているところがあって、なんだか変な感じでした。
油断していると風邪ひきそうです(^^;)
明日の日曜日はクローゼット、夏物に衣替えしようと思っていたのですけれど、1週間延期することにします(笑)
あいかわらず暑くなったり寒くなったりの毎日、お体、大切になさってくださいませ。

今は「涼しい」ですけれど、ホットのコーヒーいただいたら何だか目が冴えちゃって(^^;)
今、お邪魔させていただきました♥
ワールドカップも始まったみたいですけれど、日本戦はまだですよね?
初戦はコロンビアでしたっけ?
・・・う~ん、厳しそう・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/06/16 22:09
こんばんは 外に出ると涼しいけど家の中は蒸してます
アバター
2018/06/16 20:33
こんばんは。パインとイチゴからなる、夜空のステンドグラスゼリー、
見た目に期待ですね。
アバター
2018/06/16 19:18
こんばんは♪
油断して風邪をひきました(T-T) 今、電気膝がけを使用中です。とほほw
アバター
2018/06/16 03:37
ののさん 今晩はぁ~☆

夕食後に少し寝てから
サッカーの「スペ対ポル」の好試合を
ちらちら観ながらの夜歩きざまぁす❤
アバター
2018/06/15 22:09
こんばんは 梅雨冷えでしょうか、寒いです
アバター
2018/06/15 21:51
こんばんは。あるデータ会社の分析によると、サッカー日本代表は
出場32ヶ国中、10位の実力だそうです!
アバター
2018/06/15 15:45
 いつもお世話になっております。
 とても美味しかったです…!!
 ご馳走様でした!
アバター
2018/06/14 23:48
今晩はぁ~☆
ちょっと古いけれど
『なりきりオスカル』で熱きハートのお届けです♪
アバター
2018/06/14 21:16
こんばんは 新青ガチャ、出たアイテムは3種類だけでした~
アバター
2018/06/14 21:02
こんばんは♪
タウンで「ザマス」の発言だらけにちょっと笑ってしまいました(^^)

さて、明日は雨マークが出ていますね。
過ごしやすい気温になってくれるとよいのですが。
アバター
2018/06/14 19:09
こんばんは。イベント会場の踊りを、去年の盆踊りと比較研究してますw
よくわかりませんw
アバター
2018/06/13 22:51
こんばんは♪
今回のタウンイベは、特典のネズミ狙いで参加しています。てへっw

今日はゴボウのから揚げを作りました。サクサクしてて、ウマウマでした♪
アバター
2018/06/13 22:51
こんばんわ^^
アバター
2018/06/13 21:45
こんばんは 
タウンイベントやってきました、初日はグリーンです(*^_^*)
アバター
2018/06/13 20:42
こんばんは。美の秘訣には、笑顔、睡眠、食事があることはわかった。
他にもあるのだろうかw
アバター
2018/06/12 23:41
今晩はぁ~☆

今日は突然に雷が鳴ると同時に猛烈な雨が降りだしたり・・・
不安定な天気に振り回されたトホホな一日でした
アバター
2018/06/12 22:48
こんばんは♪
明日から始まるタウンイベントですが、
「文中に「ザマス」を入れてチャットで発言」ってw
シンデレラは、「ザマス」なんて使わなかったと思うんですが(爆)
アバター
2018/06/12 19:23
こんばんは 米朝首脳会談、先ずは無事終わったみたいですね
アバター
2018/06/12 15:58
こんにちは。アジサイ栽培を機に、しばらく花のあるガーデンを
楽しもうという気になってます。
アバター
2018/06/11 23:06
こんばんは♪大雨予報が出ていたのに肩すかしでしたねw
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/06/11 21:45
こんばんわ^^
アバター
2018/06/11 20:54
こんばんは 台風のせいか少し風が強かったです
アバター
2018/06/11 19:54
こんばんは。今週木曜日から、ガラスの薔薇の種が売り出されるそうです。
どれぐらい輝いてるんでしょうか。
アバター
2018/06/11 17:16
 お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか…?
アバター
2018/06/11 17:16
 どのメニューも、抜群に美味しかったです。
 どうも、ご馳走様でした!!!
アバター
2018/06/10 23:05
こんばんは♪台風接近で明日も大雨になるとか。お出かけの際はご注意を~(^^)
でも、台風や大雨って、妙にワクワクしちゃうんですが(^^;
アバター
2018/06/10 22:00
今晩はぁ~☆
今日までの羽生選手も出演のアイスショー、
申し込みが遅かったので入場券ゲットできず悶々状態。
ハァ(涙)

品の良い優しいお姉さんコーデですね♡
アバター
2018/06/10 21:03
こんばんは。アジサイを植えました。色は白になりましたw 
言い訳は日記に書きました(笑)
アバター
2018/06/10 11:29
ののさん、こんにちは。
ステキとお水のお届けにお伺いしました♥

今朝はちょっと涼しい・・・と思ったら、もうすぐ降り始めるみたいです(>_<)
しかもしかも、明日の出勤時刻に台風5号沖合通過・・・?
やばいです。
明日は早めにお家出ようかな・・・。
まぁ、そんなお天気なので、明日は外来は空いているでしょうけれど(爆)
ののさんも、明日はどうぞお気をつけくださいませm(_ _)m

今日もこれからかなり降るみたいなので、今日は雨戸をあけずにひっそり暮らすことといたします(^^;)
涼しいとはいっても、湿度が高いので暑く感じます。
きっと、お外歩いりしたらじんわい汗が出るんでしょうね(>_<)

昨日の朝、駅から見えるお家の屋根に何か動くもの発見。
あら?、と思ったら、リスさんでした。
全身グレーで、タイワンリス?
お屋根の上を歩いてました。
これから来る台風、大丈夫かしら?

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/09 21:33
こんばんは タウンイベントのお部屋アイテムを貰ってきました(*^_^*)
アバター
2018/06/09 18:17
こんばんは。次の青ガチャはお天気キャスター。
頭部のアイテム(虹w)がけっこう笑えていいですね。
アバター
2018/06/09 00:20
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/06/08 22:18
こんばんは お疲れさまでした、よい週末を
アバター
2018/06/08 17:48
こんばんは。シンデレライベントで、美の秘訣を伝授するのは
いいとして、「ザマス」? うむぅ…
アバター
2018/06/08 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/06/07 23:29
アンケートサイトを幾つかやっているけど、
眼の疲れ感が半端ないの・・・
疲労消しと癒しを求めてご訪問❤
アバター
2018/06/07 22:27
こんばんわ^^
アバター
2018/06/07 21:33
こんばんは

お爺さんが押しボタン式信号が青になるのを待ちきれずに渡ってました
お年寄りでもせっかちなんですね
アバター
2018/06/07 21:25
こんばんは♪昨日、梅雨入り宣言があったのに今日は夏日…。たしか去年も同じだったようなw

ちょっと悲しいご報告です。チビ蜘蛛くんが昇天してました(T-T)
勝手に同居してたとはいえ、キッチンで毎日見かけるうち、愛着がわき始めていただけに…。
アバター
2018/06/07 20:06
こんばんは。今日は奥さんが、アーモンドビスコッティを焼いてくれました。
アバター
2018/06/07 00:32
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/06/06 23:14
こんばんは♪とうとう梅雨入りしましたね~。ただいま室温25.8℃、湿度47%です。
最近は、化粧水も冷蔵庫で冷やしています。使うとき、冷たくて気持ちいいのでw

ゆっくり、本の話をしたいですね(^^)
ただ、仕事柄というのもありますが、死体関連の書籍もよく読むので、
こういうことを書くと、引かれてしまいそうで。。。
アバター
2018/06/06 22:28
こんばんわ^^
アバター
2018/06/06 21:19
こんばんは 
メンテの後はタウンに行くのが重いです
アバター
2018/06/06 20:22
こんばんは。中央イベント広場から水族館にいけますね。
まだしばらく楽しめそうです。
アバター
2018/06/06 00:24
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/06/05 20:44
今晩はぁ~☆

自宅玄関前の増えたラベンダー。
花を摘み取ったら乾燥させて
お風呂の入浴剤として活用するつもりです♪
アバター
2018/06/05 19:12
こんばんは 
タウンイベントもガーデンイベントもあと少しポイント不足でした>_<
アバター
2018/06/05 16:51
こんにちは。近いうちにアジサイを植えようと思ってますが、
青と紫、どっちがいいか悩み中ですw
アバター
2018/06/05 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/06/04 21:27
こんばんは 日本全国暑かったですね、今週もよろしくお願いします
アバター
2018/06/04 21:14
こんばんは♪暑さ全開でバテ気味です。ぐったりw
今週もよろしくお願いします(^^)

宇都宮といえば、「餃子」ですが(←決めつけてる(^^; )、
召し上がってこられましたか?(^^)
アバター
2018/06/04 19:37
こんばんは。イベントふたつ、いよいよ明日までになりましたね。けっこう忙しい日々だった。
アバター
2018/06/04 16:40
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/04 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/06/03 23:46
こんばんは、おぉ~、宇都宮までお出かけですか^^
湘南新宿ライン、便利ですよね♪
最近はずいぶん先までつながっているようで、○○行きと書かれていても、
ん?どこだ??となったりします。

餃子食べてきたかな?
アバター
2018/06/03 23:30
こんばんは。紀州のドン・ファン事件は、なんかサスペンスドラマっぽいですね~
アバター
2018/06/03 23:15
こんばんは^^お水&ステキお届けに来ました^^
アバター
2018/06/03 21:59
こんばんは タウンの水族館でクジラを見てきました、大きくてビックリ(*^_^*)
アバター
2018/06/03 14:57
 どうも、こんにちはです!!!

 ぜひ、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2018/06/03 10:29
ののさん、おはようございます。

6月になりました。
5月はお天気のいい日があまりなかったです。
6月1日がきれいに晴れて、「今頃五月晴れ?」なんて思っちゃいました(^^;)
でも、5月としては暑すぎたかしら~?(笑)

今日もいいお天気です。
・・・けれど。
もう、蚊も出ていますね。
昨日帰って来て、雨戸閉めたとき、右脚2か所も刺されちゃいました(>_<)
あんな短時間のうちに、ストッキングの上から・・・。
お家に入ってすぐに痒くなって、「え~?、あんな短時間で?」
早々に、昨年買っておいた蚊取り線香用意しました。

ホント、ここ数年、春と秋があまり感じられません。
夏と冬の繰り返しみたい(>_<)
ああ、早く涼しくならないかしら?

また、お家の玄関入ったらお客さまがいらして。
ヤモリちゃん。
最初、ぎょっとしたのですけれど、ヤモリちゃんって虫を食べてくれるって聞いたし、お家の守り神とも聞いているので。
「あなたならいいわ~。なかよくしてね♪」って声かけたのですけれど、ささっと奥に逃げてしまいました。

今日は、防虫対策のバリケード(防虫剤)、トラップ(ホイホイ)設置に勤しもうと思います(^^;)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします♥

アバター
2018/06/03 00:35
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/06/02 21:52
こんばんは 暑いです、食事後クーラーをつけました
アバター
2018/06/02 19:25
こんばんは。攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG の主題歌「rise」が
マイブームに。作品は未見w
アバター
2018/06/02 00:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/06/01 23:49
こんばんは、今月もよろしくお願いします^^
風がカラッと気持ちいい~(*^-^*)
貴重な晴れ間、明日こそ布団干すぞ!
素敵な週末を♪
アバター
2018/06/01 22:15
こんばんは♪いよいよ6月に突入しましたね~♪今月もよろしくお願いします(^^)
久しぶりに蚊に刺されました。気づかなかったことが、なんか悔しいですw
アバター
2018/06/01 21:40
こんばんは 6月もよろしくお願いします、よい週末を(*^_^*)
アバター
2018/06/01 20:25
こんばんは。当初の目的であった、もぐらのカップルを庭に飾ること
ができました。続き、植えるか迷い中。
アバター
2018/06/01 16:02
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/01 00:58
 なにとぞ、今日も終日 ご清福の内に消光(何と言う事無くつつがなく日を送ること)されますよう!!
アバター
2018/06/01 00:17
ありがと   ステブお届け




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.