Nicotto Town



二コみせイベントのお稲荷さんゲット!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

それにしても高くつきました^^;

期間中、ついつい二コタに入りそびれ、只今4月10日14:30分 後数分で終わってしまうイベント!!
苦肉の策で400個即時 販売をPコイン200円也で。農園の作物瞬時収穫肥料も合わせたら250Pコインも使って・・・。
本来だったら使う必要なかったのに・・。
でもせっかく頑張ってきたのにみすみす逃すのは惜しくて・・。
あーぁ、運営に乗せられた^^;

でも、ゲーム制作に携わっている息子に比べたらまだましな方。
彼は一日で8万使うし先日も1万つかったみたい。
いくら仕事の参考とはいえ、どうやったらあんな散財できるのでしょう?

アバター
2019/04/28 12:28
ののさん、こんにちは。

寒いGWですね・・・(>_<)
昨日は冬のコート羽織ってお仕事行きました。
朝起きて、「いやん、寒くない?」って思ったのですけれど、新聞取りに行って息が白くなりましたから・・・
聞くところによると、地域によっては12月の気温だったとか・・・?(>_<)
「もう、寒い日はないでしょう」って予報だったと思いますけれど、先週、コート、クリーニングに出さないでよかったです。
このコート、GW後半にクリーニングに出すことにします。

今日も寒いです。
春物のワンピース着ているのですけれど、寒くてガウン羽織ってます(^^;)

しばらく朝、何を着て行くか悩むことになりそうです・・・

おまけに帰りは雨でした(T_T)
3時ごろ、ちらっと雨になるかも、とは天気予報でいってましたけれど、午後からずっと、それも本降りの雨だったわよ・・・
雨女ミキ、健在(笑)

でも、電車はガラガラでした。
座って行けましたもの(*^^*)
いつもこうなら、通勤も楽なんですけれどね~。

今、コデマリがきれいに咲いています。
それと、スズラン。
駅の近くにスズランが自生しているところがあって、昨年、きれいに刈り取られていたのですけれど、3月に芽が出て、今、咲き始めました。
でも、コデマリさんもスズランさんも、この寒さにびっくりしてるかも・・・?(^^;)

今日はこれから、リアのお庭の草取りしようと思います。
お花の芽が出るのは嬉しいですけれど、雑草ものびるんですよね(>_<)
まめに取らないと手が付けられなくなるので。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキなGWになりますように・・・
私は何日か出勤ですけれど、当初想定していたよりはお休みあります(^^)
お互いに頑張りましょう!
アバター
2019/04/26 00:41
こんばんは!
連休だと言うのに、忙しいです^^;
明日は、税務書にこの間作成した決算書の提出です。
自己流な決算書なもんで去年一昨年と間違えたところを直しました^^;
赤字決算の弱小企業の決算書など見向きもしないでしょうということで、修正決算書は無視です^^
アバター
2019/04/25 05:40
ののちゃんお早うございます。

早速 見学に来ました。
完成おめでとうございます。大金かけましたね。
完成形なので暫く楽しめそうで何よりですね~♪
アバター
2019/04/24 16:13
こんにちは~

お庭 完成ですか? 完璧ですね(^^♪
アバター
2019/04/23 08:25
とても素敵なお庭に成りましたね~
楽しそうでいいね!
アバター
2019/04/22 20:47
こんばんは~
今日は暑かったですね~
イベント ご褒美が無いみたいですね(^^♪
アバター
2019/04/21 07:38
お早うございます。

過ごしやすく成りましたね(^^♪
目玉おめでと❣
アバター
2019/04/20 19:29
ののさん、こんばんは。

明日、選挙で、午前中に行ってくるつもりなので、今、お伺いしました。
いまだ、誰に入れるか決まってないです・・・
正直なところ、違いがわからないんですよね~・・・

土曜日、今日は早く帰って来られました(^^)v
明るいうちに商店街を歩くのもいいものです(笑)
もう、鯉のぼりが上がっていました。
「え?、もう?」って思ったのですけれど、子供の日まで1か月切ってるんですね(^^;)

小さい頃、「鯉のぼりほしい~!」っていって両親を困らせたことがありました。
幼稚園まで借家で、お庭も広くはなかったので、弟は鯉のぼりではなく、兜を飾っていました。
(予算の都合か、鎧兜ではなく、兜だけでした(笑)。)

反対に、弟は「どうして僕にはおひなさまないの?」って。
華やかで、豪華に見えたのでしょうね。
それに、幼稚園でも、おひな祭りはひなあられにカルピス(さすがに白酒は、ですよね)のイベントがありましたけれど、端午の節句は折り紙で兜折ったくらいだったと思います。
もっとも、これは3月3日は平日ですけれど、5月5日は祝日でお休みだったこともあると思います。

ま、そんな姉と弟に困りながら、両親もきっと呆れてたことと思います。
私はちゃっかり、手に持てるサイズの鯉のぼりGETしました(*^^*)

今日、商店街に泳ぐ鯉のぼり見て、そんなことを思い出しました。
もしかしたら、弟の子(上が女で下が男です)、つまり私の姪と甥も、今頃そんなことをいって両親を困らせているかもしれません。
今度会ったら聞いてみましょ♥

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/18 08:58
お早うございます。

良く晴れて気分が良いですね~
アバター
2019/04/17 06:29
お早うございます。

何故か早起きしましたla~
アバター
2019/04/15 07:35
お早うございます。

まだまだ寒いですね~?
アバター
2019/04/13 21:39
ののさん、こんばんは。

明日、遅まきながら両親のお墓参りに行く予定なので、今日お伺いしました♪

あは、私は最初から諦めておりました(笑)

今日、この春初めて、ウグイスの声を聴きました。
今年は遅かったわね、って思います。
今週は急に冷え込んで、私のお家の方では雨でしたけれど、東京の方では雪になったとか・・・
桜と雪って、すごい組み合わせ。
まだ、雪女の季節は終わってない・・・?

気温差が激しかったせいか、風邪の患者さんが激増しました。
なので、今日は土曜日でしたけれど、忙しかったです(>_<)

まだ桜は残っていますけれど、この間の強風で、ずいぶん散ってしまいました。
でも、今年はこの寒さで、例年より長持ちしたみたいです。

明日はお墓参りの帰り、お気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただいてこようって思ってます♥
たぶん、ウグイスの声も聴けるはず。
まだ4月としては気温低めと思うので、暖かいお洋服で行こうと思ってます。
雨は・・・きっと大丈夫でしょう。
いくら私が雨女でも(笑)

それでは今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/04/12 10:08
こんにちは~

今日も微妙なお天気ですね~♪
アバター
2019/04/11 10:32
お早うございます。

昨日は寒かったぁ~ 真冬に逆戻りもつらいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.