Nicotto Town



、お嬢様の考えることは、私などには到底理解の及

にここまで手を回したりはしなかったみたいですね」
盲点だったというよりやり過ぎだと思ったからでしょうね、と付け足す眼鏡美少女社長。

商売柄身に付いた速読で、ざざっと読み通す佐藤部長。
編者は新條 文というらしい。
高校生なので技術的にまだまだの所はあったが。
「なかなかいい文章を書きますな」
センスはあると思う。
それに何より、文章から感じる真摯でひたむきな感じが良い。
(うちの娘も、これくらい頑張ってくれればな)
と佐藤部長が思ったのは余談だ。
ちなみに、佐藤部長の娘さんが意外に頑張り屋さんなのも、まあ余談だ。

それよりも。<a href="http://www.shpmotivate.com/クオーツ-6hlx0-15.html" title=" casio 電波"> casio 電波</a>
「しかし、これはひょっとして、本人に直接取材ができているのでしょうか?」
気になるのはそこだ。
想像で描いたにしてはやけにリアリティがある。というか、これがフィクションならば、この編者は新聞記者ではなく、作家にでもなった方がいいのではないだろうか?
「でしょうね。澄空悠斗と同じ高校に通っていますから」
「なんと」
言われて見れば、BMP管理局籠城戦の話だけではなく、澄空悠斗の普段の高校生活についても事細かに書かれている。
学食にささみチーズフライを復活させる意見書を毎週欠かさず出しているエピソードなどは、さすがに同じ高校に通ってなければ無理だろう。
「ちなみに、ソードウエポンも同じ高校ですよ」
「なんと。……といっても『新月』はBMPハンター養成校としては超名門ですからな。別に驚くことでもありませんか」
載っているのが澄空悠斗と剣麗華の話だけで、他のことが一切書かれていないのは、学校新聞としては軽く驚きではあるが。

「澄空悠斗ですか。まさしく救世主と呼ぶに相応しい活躍を見せてくれていますが、お嬢様も気になるので」
「ええ、かなり。覚醒したてでBランク幻影獣を破った頃から気にはなっていたのですが、最近では、仕事中以外はしょっちゅう彼のことを考えています。ひょっとして、これが恋なのでしょうか?」
「…………!」
いきなりの意表を突いた少女のセリフに、佐藤部長はオーバーアクションで後退した。
部下が見れば、半年は仕事帰りの飲み会のネタにされそうなくらいイメージと合わない仕草だった。
一応、昼間は強面な管理職なのである。<a href="http://www.shpmotivate.com/その他-6hlx0-14.html" title="カシオ ルキア">カシオ ルキア</a>

「お、お嬢様の考えることは、私などには到底理解の及ばないところです……」
「冗談ですよ?」
「わ、分かっちょります」
噛んだ。


「ところで、佐藤部長。社長をやる気はあ
<a href="http://www.shpmotivate.com" title="http://www.shpmotivate.com">http://www.shpmotivate.com</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.