Nicotto Town



背中まで貫通するかのよ

しかし……。

「特訓の内容を、その『誰か』に伝えてないのは……。うまくこなすのが目的ではなく、万が一にもその『誰か』を傷つけないのが目的だからでしょうね」
「…………」
「可愛くないですか?」
「ま、まぁ、確かに」
それも抜群に。
まぁ、あのクラスの美少女になれば、綺麗系と可愛い系を併発していても問題はあるまいて。

「襲ってきてもいいんですよ?」
襲いません。
「大丈夫。エリカさんは、私が確保します」
……手段を問題にしているわけではありません。
「草食ですねぇ……。あんなに可愛いのに。……そんなに嫌われるのが怖いですか?」
「そりゃ、そうだろ」
可愛いからこそ、嫌われるのが怖い。ってこともあると思う。<a href="http://www.yungoug.com/クラッチバッグ-nznk-12.html" title="ブランド 財布">ブランド 財布</a>
……あと、怒ると、期末テストより怖い。
「まぁ、いいですけど」
と、賢崎さんは、ワイン(※じゃなかった、ぶどうジュースだ)をクイッと飲む。
異常にサマになっているのは、この際、気にしないでおこう。

「では、そんな可愛い麗華さんのいる澄空さんに質問です」
「はぁ」
また、賢崎さんの雰囲気が変わった。
ほんとにコロコロコロコロ、良くここまで空気を変えれるもんだと思う。
社長さんとしてのスキルかな?

と。


「麗華さんが死んでも、澄空さんは闘えますか?」


……!!
…………!?

「…………」
「…………」
「……え……?」
心臓を握りつぶすかのような一言に。
俺は、何とか声を絞り出して返答する。

「ああ。少し、言い方が悪かったですか」
と、眼鏡を直しながら賢崎さん。
口調は少し柔らかくなったが、背中まで貫通するかのようなプレッシャーは少しも和らがない。


「そんな状況でも闘い続ける澄空さんを……。澄空さんは、愚かだと思います?」


「……」
「……」
「…………」
「…………」
「……お、愚かだとは思わないけど……」
想像したくもない。<a href="http://www.yungoug.com/ビジネスバッグアタッシュケース-nznk-11.html" title="プラダ prada 財布">プラダ prada 財布</a>
のが、本音だ。


「じゃあ、逆に。どんな澄空さんなら、そんな状況でも闘えますか?」


三度の問い。
プレッシャーはそのままだけど。
まるで、何かに縋っているようにも聞こえる不思議な問い。

「い、いや……」
でも、俺には答えがない。
「……時が癒してくれるとか……。それ以上に大事なものができた、時……か?」
言いながらも、これはないなと思う。
ああ、これはない。


と。


「変なことを聞いてしまいましたね」
グラスを持って、賢崎さんが席を立つ。

「そ
<a href="http://www.yungoug.com/" title="http://www.yungoug.com/">http://www.yungoug.com/</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.