Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お家にて

風もほとんどなく、思ったほど強くない雨がパラパラ・・

今回は、私の住む地域は、あまり台風を感じない中、
いつの間に?通り過ぎてしまった。ヨカッタ・・何事もなく。

台風予報が出ていたので、予定をいれず、1日在宅。

家事の合間に、のんびりと、PCで、ニコタを散策していた。
そしたら、久々に、首の後ろから、後頭部に頭痛・・ズキズキ。><

元々、肩が張ると、緊張型頭痛を、引き起こすので、普段から
気を付けていたのだが、つい・・ココは楽しくて、夢中になっちゃった。w

明日(今日?)は、子供の部活の大会があり、5時起き・・サッサと寝よう。

アバター
2013/10/27 06:43
★するめさん

おはようございます^^

両手バンザイでのニコタ・・いいこと聞きました。^^ゞ

痛みって、1ポーズのまま、動かないのがいけないんですよね。
私も、適度に意識して、ストレッチしながら楽しみます。^^
アバター
2013/10/27 06:42
★孝雄さん

おはようございます^^

永愛ちゃんというのは、娘さんですよね?
遠足が延期・・・でも、お天気が心配ない日に、
1日思いっきり、楽しんでほしいですね。^^
アバター
2013/10/27 00:40
私も肩こりが酷く頭痛起こすので両手バンザイしながらニコタしてます(^◇^)
血行も悪いので冷え症もあり冬場は体が不調です
運動すればもっと健康的になれるのでしょうが、三日坊主という呪縛が(-.-)
有羽さんもパソコン使われる時はストレッチどうぞ!!
アバター
2013/10/27 00:30
昨日、金曜日は永愛ちゃん幼稚園の遠足でしたが台風の影響を受けて(と言ってもただの雨天(^^ゞ )月曜日に延期となりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.