Nicotto Town


‘いつもありがとう’


待機中

お店が始まる前に、誰かが、言ってた・・・

「今のうちに、食材(野菜)をストツクしておくんだ~。」

・・・マネすればよかった。^^; 育てる系がない~。

っていうより、レシピをちゃんと見ず、あてずっぽうに、
購入した苗を植えるから、どの料理も、何かしらの
材料不足で、メニューに出せない・・・ハァ。(*T_T*)

こういう所、勢いでエイーッて行っちゃう、性分が裏目に出る。w

メガ野菜、一杯持っているんだが、ダメ?使えない??^^;

アバター
2013/11/01 08:27
★沙流さん

おはようございます^^

10/24にスタートしたので、テスト版は、まだ
しばらくは、続きますよねぇ~もう少し楽しみましょうか。^^ゞ

野菜ストック、ボチボチ貯めていきますね~。
あ、和食のほうがラクなんですね~イイこと聞きました♪
アバター
2013/11/01 06:31
ここはテスト版って事で目をつぶって正規版を待つとしましょうかのw


今のうちに野菜ストックも忘れないでねb

あと、洋食より和食の方が野菜ストック楽だからお店を和食にしてから待つとそこそこ貯めれるねw

アバター
2013/10/30 18:29
★チャイさん

こんばんは^^

すぐ、ストツクが底つくくくらい、
各お店繁盛するって、すごいですね~。ww

正規版が、どうなるのか、楽しみです。^^ゞ
アバター
2013/10/30 18:28
★ひらめさん

こんばんは^^

同じ考え~~もしや、正規版になったら、
メガ1個で、10個分?とか、なるかも~と
思って、そこそこ、ストックしてあるんですよ。^^ゞ
アバター
2013/10/30 18:27
★シエルさん

こんばんは^^

良いことを聞きました。考えたら、
お試し版ですものね~うんうん、ある程度
アイテムが揃ったら、次に備えてもいいかもですね。^^
アバター
2013/10/30 15:33
私も同じく
ストックした野菜が少しあったけれど
すぐに材料切れ

畑が少ないから植えるお野菜も限られて
作れるメニューも限られる。。

あ~あと2・3倍は畑増やして~です



それにしても、飲食店って大変ね
ニコ店でしみじみと実感しました
アバター
2013/10/30 12:01
メガ野菜だらけのわたし・・・(´Д`)

正規版で、使えるようになるかもなので、売らずに取っておこうかなw

同じく、材料待ち、、、w
アバター
2013/10/30 11:27
正規版開始の時にリセットらしいので、作ってストックしてある料理が消えると想定して

そろそろ私は野菜確保し始めています。

消えちゃったらその時は仕方が無いけどネ^^b
アバター
2013/10/30 09:13
★きょうこさん

おはようございます^^はじめまして。

共感してくださって、有難うございます。
植えちゃってから、「ごぼうとネギじゃん!!」
と、画面に向かって、叫んじゃいました。ww

一緒にがんばりましょう~♪
アバター
2013/10/30 09:12
★御狐神さん

おはようございます^^

そうなんだ~~大味とは、納得です。w

そうですねぇ・・・私はまだ、新参なものですから、
畑の開墾が追いつかず、1度に作れる野菜が
限られちゃって・・もう少し早くなるといいですねぇ。^^ゞ

リアルの柔軟さは、このゲームで逆に、実感できました。(笑
アバター
2013/10/30 08:37
ブログ広場からきました^^

私も同じだなーって 共感してしまって^^;

頑張りましよう(^_-)-☆
アバター
2013/10/30 07:25
メガ野菜は 大味なのか?使えません。

出荷先が 店だと思ってたけど そのままにしていたら

店を開けれました。

説明不足 育成率の低さ 収穫率の低さ 畑の少なさは

ダメ出ししたいです。

普段の料理で 如何に 器用に 美味く料理を作ってるかが

裏目に出ていますね。 (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.