Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ラストゲリライベ~のペアミッション

画像

所属サークルの活動がラストを迎え、男女ペアミッションの指令が下ったので、早速今夜決行し~無事完了した♪

【ちぐはぐなコーデで、どちらかの部屋で男が愛の告白をして女子が断る台詞を入れて撮影し、ブログに書く】

まず<チグハグなコーデ>~ソレから<殿方に告られて、コッチがビシッと振る>。。そんな、そんな勿体無いシチュエーションでww
トータル的に、お相手のメンバーさんに仕切って貰い、ヘタッピながら、新作家具が出た際、気まぐれに作りっ放しの
部屋'sから、チョイスして頂き↑ 結局こんな↑↑やり取りになったのだが~コレで大丈夫かな??(''◇'')ゞ

何と、入室早々、撮影1発でOK♪ \(*⌒0⌒)bヤッタ 安堵し、時間に余裕があったので、その後は
立ち話(にしちゃってゴメンナサイ、タカさん><)にて、気が付けば時間が経っていた。。ポケgoのお話も
直接色々聞けたし、人見知りな私が、比較的(!?)自然体で、久々のチャット~楽しい時間になった。^^

実は、振る側の私のセリフ~最初に考えたのは、お相手に「もっとこっぴどく振って下さい。」と言われ、
( ̄□ ̄;)!!、、伝言板なら平気だけど、直接対面はヤラセwでも伝え辛い~思いながら、先方からの
サンプルセリフより、若干ハードル下げ目にした。。。つもり。(笑)でも、使った事ナイ言葉ばかりで笑笑w

このサークルのメンバーさんは、皆さんとても良い方で、毎月の企画も、メンバー持ち回り~今回、初参加の私は、
ブッチャケ企画発案が超苦手~、、担当月は、もう必死で案考えて、恐る恐る出したら、皆さん協力して下さり、
何とか楽しく終える事が出来た。毎回思っていたが、どんな企画でも、大真面目に?頑張るし楽しむ。

大の大人が、こんな↑↑↑ことを?なんて思わず、どうすれば楽しく見て貰えるかナーって、アイデアを捻る。

そんな空気感が、私個人とても新鮮で、また1つ、良い出会いに恵まれたと、チャンスに感謝している。(o˘◡˘o)

アバター
2024/02/22 16:38
★Chrisさん

こんにちは^^

( ̄□ ̄;)!! そうでしたか~~全く記憶が、、すぐ忘れちゃうヤツで失礼しました。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

潜っていただきご足労かけてすみません。
こちらも、不定期INなので、伝言板のお返事を回る時間が取れそうになく閉じていて、
日記も最新3つ分だけコメ欄空けている状況です。
お互い、マイペースでやっていきましょう~これからも、どうぞよろしくお願いします。┏〇ペコッ
アバター
2024/02/22 16:32
こちらにお邪魔いたします~

お名前に見覚えがあると思ったら、やはり以前もアイテム交換をさせて頂いておりました(^^
せっかくのご縁ですので、よろしければ登録はそのまま残させて頂こうかと思います。
最近はニコタの滞在時間は極端に少なくなっておりますが、よろしくお願いします(^^
(巡回など訪問は放置で大丈夫です。どうぞお構いなく^^;;;)
アバター
2017/09/17 20:16
★絵莉奈さん

こんばんは^^

忙しい中、有難うございます~~丁度、タカさんと
タイミングが合って、相談した当日に全部終えちゃいました。^^ゞ

チグハグ、、っていうのが、ニュアンス難しくて、、そうなっていると
皆さんが仰ってくださって、ホッとしました。^^; ピンクナース久々登場です♪

あ!コーデがコレの時に来られました?多分そうです~ソレ以外で着ていないので。ww

武士風タカさんが、まず土台で決まったので、コッチが作り易かったです。(笑
エビフライ~絵莉奈さんに褒められるって、何か凄く嬉しい、、ご一緒にどうですか?( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )エヘ
アバター
2017/09/17 17:50
やっと見に来られた~♪
チグハグっぷりがすごいですね~^^
ちょうどこのミッション中に訪問したのかなw
あのピンクのナースさんがギャル言葉とはww
お部屋も可愛いし、その中での武士風タカさんの浮き具合がまた。。。
エビフライちゃんも可愛かったしさすが有羽さん♪

ミッションお疲れ様でした♪
アバター
2017/09/17 16:30
★マサさん

こんにちは^^

見て頂いて有難うございます~~タカさんが、
原案ほぼ考えて下さったので、便乗させて貰って、
中々楽しいチグハグ感が生まれました。(笑

この全身服が、こんな使い方できるとは、驚きでした。\(*⌒0⌒)bイェ~イww
アバター
2017/09/17 09:32
おお、楽しそうですーーb
タカさんの台詞かっこいいww
有羽さんもギャルっぽい感じ出てますね! チグハグだーー上手いなぁ~b
お疲れ様でしたーー
アバター
2017/09/15 01:25
★たけおさん

こんばんは^^

有難うございます~~エビフライに続き、コッチも褒められて嬉しいです。v(-^∀^-)v
とにかく今回は、チグハグ感を際立たせるために、先にタカさんの和装を
決めてから、ギャップあるコーデをと、ソレだけ集中して考えたら、コレ↑になりました。(笑

皆さん多分、こういうミッションに慣れているんでしょうね~セリフがパパッと
思いつくので、ビックリしました。逆に私は、コーデは早いんですがw、何を
言ったらいいんだ~~~と、しばらく画面の前で考え込んでいました。(;^ω^)

イヤーーー!!! とてもじゃないですが、リアタイで本人にはとても言えません。^^;
最初は、考えてくださった通り言います~ってお話したら、少しアレンジして欲しいと
リクが来て、、なら、ソフトチェンジしちゃえ~と、沢山手を加えて↑ギリギリです。(〃´o`)=3

楽しかったです~お疲れ様です、そして有難うございました♪
アバター
2017/09/15 01:21
★タカさん

こんばんは^^

こちらこそ、早々にミッション終わってヨカッタですね~有難うございました♪
撮影は、本当たまたまです~テストのつもりでっていうリラックス感が良かったのかもですね。w

私が、丁度帰宅する時間で~みたいな事をお話したので、ご心配頂き
すみません。実際は、ミッション中に帰宅してきて、勝手に色々やって、食べて
いたので、うっかりタカさんに、その旨お伝えするの忘れちゃって、、。^^;

私の体調も、お陰様で、先週とは、肩から背中にかけての凝り方が、段違いに
楽になったので、ホッとしています。再発させないよう、気を付けようと思います。*o_ _)o

話がベタなのは私の方です~そう見えないと仰られていましたが、真面目に
チャットでの会話は、ナニゲに緊張していまして、、こんな事話したら、ガチで
バカッぽいんじゃないかなーとか、話しながら、色々考えちゃったりしました。(笑
伝言板等では、ナゼか楽しくはじけられるから、自分でも不思議です。^^ゞ

たけおさんとのペアミッションの時は、その後の展開まで運よく思いついて、
勝手にストーリー進めちゃいましたが(笑)、今回はあまりにチグハグで、
もう、タイムマシンに乗って、タカさんが現代に迷い込んできた~みたいな
妙な設定しか頭に浮かびません。ww でも、チグハグから心を少しずつ
通い合わせていくっていう流れも、ドラマになりそうな感じで、ちょっと可愛いかもデス♪

ポケgo、、昨日、スイクンのいるジム見つけたんですが、店とかじゃなく、ソコらの
道端にあるジムで、当然誰も仲間がいないww すごいCPで諦めました。><
日曜日のショッピングセンターですね~平日はあるんですが、凄いのかなぁ、、お話で
出てきた、都内や、横浜駅周辺というのも、ムチャクチャ興味津々です、、行ってみたいな~。

私も、飽きてくれば、途中でペース一気に落ちそう、、いつになるやらです。^^;

こちらこそ、サークル最後まで楽しかったです。ミッションお疲れ様でした。(o˘◡˘o)
アバター
2017/09/14 23:53
おお~~エビフライといい、このナースちゃんといい、可愛いですねぇ~~いつも( ̄∇ ̄)
チグハグ感ハンパなくていいですねぇww
タカたんには全然似合わない部屋ですねwそこがいいんですね( ̄∇ ̄)
でも、何気にタカたんの台詞がかっこいいv
二人の馴れ初めもですが、この先の台詞はどんななのか興味深々です、ハイw

↓下読ませてもらいましたが、タカたんの考えた返答イイじゃないですかv
リアじゃタカたん振る人なんていないと思うので、それも見てみたかった( ̄∇ ̄)

お疲れでした~♪
アバター
2017/09/14 21:12
昨夜はありがとうございました。一発で撮影成功、さすがですv
こうやって改めてみると、短い打ち合わせでしたがスムーズに出来てよかったですねv
というか、昨日は息子さん平気かなぁと、あと有羽さんの体調は大丈夫かなぁと、
それが常に頭にあり話が下手になってしまったような(言い訳っぽいですが)w(笑)
いや、本当最初に有羽さんが考えてくれた台詞はあまりに優し過ぎたのでw
「『ぎり』なのよ~~~~ごめんなさい(´=ω=`)」 でしたよね。これは甘すぎます(笑)
そして有羽さんの上手なコーデにはいつも驚かされます。
本当に、冷静に考えると、↑のふたりはどこでどう出会い、何をどう惹かれたのか・・・w
色々なストーリーが浮かびそうですね(笑)

スイクンも、ゲットできるチャンスがあるといいですね。日曜のショッピングセンターに是非行ってみて下さいv
ポケGO歴14か月の俺が、もうすぐ有羽さんに抜かされそうですが(笑)

本当に昨夜は長時間お疲れ様でした&ありがとうございました。
これにてミッション終了。本当にお疲れ様でした。
アバター
2017/09/14 19:26
★マルコさん

こんばんは^^

コメント有難う~♪ チグハグってお題に、最初はどうチグハグに
仕立てればいいんだろ~って、1人考え込んだんだけど(笑)、
タカさんの方から、こういうのは~っていくつかサンプルを出してもらって、
ソコから、所持コーデも考えて、最終決定、、お陰様で当日中に企画から実行まで
全部終えられて、撮影も1発成功だし~~この段取りの良さは、さすが
お相手がタカさんだからでは、、って思います。^^ゞ無事終えてホッとした~w

表情は、丁度昨日から始まったタウンイベで貰ったばかりなの~使えてヨカッタ♪

で、タカさんの作った台詞はねェ、、

「はぁ?一体いつの時代の人?って感じで無理~!!悪いけど義理以下ね!」

↑↑ いくら図々しい私でもw 対面で直接こんな事言えないーーって思って。(;´▽`A``
でも、タカさんが昔風のセリフだから、コッチは思い切りハジけた方が、より
チグハグ感が増しますよねーってなって、、私の考えたのより1段上目で↑アレです。ww

サークルミッションで男性陣とお話するのって、皆さんとは私初めてなので、
普段伝言板等で交流するのとは、ちょっと違う気恥ずかしさと(笑)楽しさがあるネ♪(*´σー`)エヘヘ
アバター
2017/09/14 19:17
★テツさん

こんばんは^^

早速見て頂いて有難うございます♪
そうそうそうですバカッぽいですか~大成功です。ww
タカさんが薄着で私が厚着とか、色々案を出してくださって、
最終的には、私が出されたお題で、どうしようかナーと考えている
最中に、タカさんの方から、こういうのは~と案を下さり決定しました。^^v

部屋は、たまたまなんですが、中央のテーブルにある、ケーキ2つが、
「ギリ」と「本命」で、コレもセリフと連動していいかも~と、わざと
見えるように立ち位置を空けました。ウーン、結構色々と工夫しましたネ。(b´ω`d)ヨカッタヨカッタ

どんな事でも大真面目に取り組んだ方が、人生考えても面白いと思います。
でも、モノによっては、ナンダ~こんなのって、投げちゃう人もいたりします。
テツさんをはじめ、男性陣は皆さん、恐らくリアの公私も含め、こういうSNS
みたいなネット界でも、同じスタンスで臨まれているのが、今回サークルに参加して、
お付き合いさせていただき、凄くよく分かりました。とてもステキだと思います。(*´﹀`*)
アバター
2017/09/14 11:10
うわ~~~!!チグハグだぁ~!!^^
武士とピンクナースwwwコーデも台詞も、何もかもチグハグ~!!www
武士なタカさんは、インスタなんて知らないんじゃーwwあはっ(o^∇^o)
上手だなーー面白い~!!^^
有羽さんの表情が可愛いねーー^^❤ほんと、武士タカさんはこのナース有羽さんに、
どこでどうやって惚れたのかしら~www
タカさんの作ったサンプルの台詞はどんなのだったんだろーー^^
単に「タカさんを振る」って言うと「無理~~~;;」って思っちゃうけどwでもこれなら
ネタ感満載だから面白いわぁ❤^^

で、やっぱりお部屋ミッションは、撮影後のおしゃべりが楽しいよねーー^^
ポケGOトーク楽しそう~~!!
お疲れ様でしたぁ❤
アバター
2017/09/14 00:52
タカさんが時代劇風で 有羽さんがバカっぽい(すみません)現代風女子 な感じでしょうか
良く見ると 部屋も 二人も ピンクと黒でまとまっていますね
出会いはどうで どんないきさつで ↑こうなったのか
全然お似合いじゃなくて 実にテーマ通りでいい感じ出てます。 

どんな企画でも大真面目に取り組むのって やっぱり俺らって変わってるんでしょうか
普段から真剣にバカばっかりやってるので

ミッションお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.