Nicotto Town


暇つぶし部屋


こんにちは!


お久しぶりです、みいです。

本当に久しぶりですね。

…ん?デジャヴ?

前にも同じこと言ったような気がします。


まぁ良いや。


そういえば、このブログ内でお伝えしたいことを書いておきます。



今まで私は“私”と言う一人称でしたが、これからはボクを使いたいと思います。

ボクと言いながらも女の子ですけどね。

現実世界ではボクは使わないので、ここだけでもボクと使えたら良いなと思います。



そして宣伝です。

実はボク、ある小説サイトで、小説家の卵として、小説を投稿しています。

興味のある方は、お気軽に聞いてみてくださいね。



では長々と失礼しました。

今から、タウンをまわりたいと思います!










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.