Nicotto Town


暇つぶし部屋


家族になりました!


前々から憧れていた、ペットを飼うことに!

コインが大分なくなったけど、良いお買い物をしたと思います!

ニコペットの、名前はイル!

我慢強いのが特徴の、女の子です。


気軽に可愛がってあげてくださいね(´艸`*)



アバター
2015/03/12 15:12
初めまして、だと思いますよ!
確かに似ていますね!
気が付かないでごめんなさい( ;∀;)

今度お邪魔したいと思います!
ニコイヌも見てみたいですしw


アバター
2014/12/16 16:31
ブログ広場から失礼致します。HNが似てますね(笑)
あれ、プロフにデジャブがあるような……初めまして。ですよね?
どこかでお会いしてたらすみません。
イルちゃん、可愛いですね。うちは遊び好きで男の子のニコイヌですよ。
あと、小説投稿されてるのですね。すごいです!
えっと、私はいわゆる二次創作というものですので、みいさんが好まれるか微妙ですが(汗)
良ろしければみいさんのお話色々聞きたいです^^
それでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.