Nicotto Town


暇つぶし部屋


タイピングローズ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
183904
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2015/03/29 17:27

題名考えるのを
面倒だと思ったので、
ゲーム名と同じにしました。

気にしないで下さい。
特に意味はありません。

今日は記録更新出来ませんでした。

最近、
記録更新出来ると確かに嬉しいですけど、
次に超えるのが大変だな~と思うと、
記録更新出来なくても良いかなって気持ちになります。

まぁそんなネガティブな考えも持ちながら、
やっぱり記録更新出来ると嬉しいので、
これからも頑張ろうと思います。

次にどの単語が出るとわかれば、
もっと良い点数行けるのかなw?


余談ですけど。
今日雨なので。

明日天気になると良いな。
…タイピングローズで出てきた単語です。
本当にそう思いますね。

アバター
2015/03/30 20:36
確かに今日は晴れていましたね。
暑いほどw
アバター
2015/03/30 14:39
その願い 叶ったみたいで!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.