Nicotto Town


暇つぶし部屋


水族館!

今日は昨日と違って、
日記ぽくしていきます。
ただ時間がないので、
手短になりますが。

今日は友人と一緒に
水族館へ行ってきました!

イルカショー見ました!
凄く芸が上手くて、教えるの大変そうだなぁと思いました。
イルカだけでなくアシカや、クジラのショーもありました。
いやぁ、
癒されますねぇ。

他にも色々見ました!
写真撮りすぎて、携帯電話の電池
なくなったほどですw

特に驚いたのがエイの写真。
画面いっぱいにエイが写っています。
妖怪にいるぬりかべみたいな写真になりました。
待ち受け画面にしたら、怖いですw

私の大好きな亀の写真も撮りました!
閉演時間が早くて、お土産などは買えなかったのですが。
また行きたいねって、友達と話していました。

水族館は動物園と違い、
天気などに左右されないので、良いですね!

アバター
2015/04/01 15:40
癒されますよね!
ただ、お金の関係で、
あんまり行けないですね。
場所も結構遠かったですし。

また行きたいなぁ…(#^^#)
アバター
2015/03/31 14:38
水族館は 何時間居ても 飽きませんねぇ!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.