Nicotto Town


暇つぶし部屋


タイピングローズの結果?

今日はこれから出掛ける予定があって、
帰ったらニコタにログインできるかわからないので、
今のうちに書いておきます。

と言っても、書くのは昨日のことw

昨日、学校でパソコンを使ったわけじゃなかったんですけど、
パソコンがある教室で授業を行いました。
お昼休み後の授業で、まだ先生が来ていなかったので、
パソコンを起動させ、何かしようと思いました。

だけど、調べようと思うことはない。
あっても、他の人がいて、あんまり見られたくない。
そんな変なのは調べるつもりはないんですけど、
見られたくないって何だか思いましたね。

迷った末、以前健康診断の時に使ったファイルを開きました。

健康診断の時、女子がやっている間、パソコンの授業だったんです。
だけど診断で女子は出ることは出来なかったので、
先に進むことは出来ず、パソコンの先生が暇な男子用にファイルを特別に作ってきたんです。

そのファイルは、女子も使うことが出来ます。
先生が決めた文章を間違えずにうち込むことが出来れば、
【正解!】などと判定が出てくるファイルでした。

暇なので、先生が来るまでの間、そのファイルを使いました。
学校のパソコンは昔使われていたような
古い?キーボードなので、間違えなく打てるか心配でした。

だけど、思っていたより上手く間違えずにうち込むことが出来ました。
その上、かなり早くうち込むことが出来ました。

最近、タイピングローズやっていないんですよね。
役に立つとは思うんですけど、時間が長いので。
訛っているかなぁと思ったんですけど、上手く出来ました!

タイピングローズ、良いですよ(*´ω`*)w

アバター
2015/04/25 22:53
確かにその通りですよねぇ。
ノートパソコンでは体験できないので、
貴重な体験ですね!
アバター
2015/04/25 15:37
雑談するより カタカタやってた方が
 身に着いていいじゃないですか(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.