Nicotto Town


暇つぶし部屋


お部屋の模様替え

今日は、
ニコタにログインしたらお知らせが来ていて、
無料ショップで買える家具が新入荷したと
聞いたので、
家具店に行ってきました。

アイドルのオーディションみたいな部屋を、
全部一気に購入しました。
今まで、模様替えをしていました。

2階の部屋を、
アイドルの部屋にしようと思っていたのに、
1階がアイドルの部屋になってしまって。
なので、1から模様替えです。

細かい作業で、大変でしたね。
現実世界でも普段、整理整頓なんてしないのでw

なかなか良い部屋になりましたね。
…といっても、見本?と同じ部屋なんですけど。

2階の部屋の名前は、そのまま。
アイドルという名前の部屋にしました。
本当は【応援の数だけ輝ける】にしようか
迷ったんですけど。

今度見た時に変かな、と思い、
そのままの名前にしました。

また今度良いのが入荷していたら、
買ってみましょうかね(・∀・)♪

アバター
2015/04/30 17:25
2階はアイドルの部屋なんですけど、
1階が殺風景なので……。

誰かに見られたくないな~という思いで、
誰にも公開させていませんね……。

いつか1階も良くなったら、
公開しようと思います!
アバター
2015/04/29 15:58
模様替えされても 残念ながら拝見できません
 いつか 開放してくださいね(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.