Nicotto Town


暇つぶし部屋


今日、というか昨日のこと

昨日、ブログを書き、ゲームでコインを貯め、
タウンへと行った時のことです。

ふと、バスに乗りたくなって。
バス停広場で、出会った人たちと話しながら、
バスを待っていたんです。

そうしたら、バスに乗るための
ピンクの矢印が現れたというのに、
その意味が分からなくて。
それからまた1時間ほど、
待つ羽目になってしまいました……。

まぁ色々な方々と、
バスを待ちながら、
ベンチに座って、色々お話出来たので、
とても楽しかったですw

昨日私と話してくださった方々、
この場を借りて、お礼申し上げます。

そしてバスに初めて乗る皆さん。
くれぐれも私みたいに、
バスを1時間以上待つってことをしないよう、
気を付けてくださいね(´・ω・`)

ちなみに私も、昨日出会った方に時間を聞きました。
ちゃんとメモして、パソコンの近くに貼ってありますw

00分に来るそうです。
皆さんは間違えないでくださいね!!w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.